毛穴

【毛穴撲滅】毛穴レス肌と透明感を同時に実現する週に一回のスペシャルケア

このコラムで「毛穴対策」について書くと通常の5割以上多くのアクセスがあります。

たくさんの方が「毛穴のつまり、黒ずみ」が気になっているんですね。

コラムでもスキンケアカウンセリングでもお伝えしていることなのですが、しっかり保水してインナードライ対策をすることが一番の毛穴対策になります。

でもこれは毎日のスキンケアをしっかり長期的にしていかないと効果が実感できません。

※毛穴の角柱対策はこちらからどうぞ

そこでシャレコスキンケアでは、美白、潤い、毛穴対策が出来るモイストプラスパックプレミアムをつくりました。

一見、数年前に流行したバームクレンジングのような質感を持つモイストプラスパックプレミアムですが、実は全く異なる機能を搭載しています。

■バームクレンジングよりも肌に優しい処方

通常、バームクレンジングは、毛穴の奥まで洗浄する一方で、成分が皮膚に残留してしまう可能性があり、長期使用によるくすみやシミの発生が懸念されていました。

そこでモイストプラスパックプレミアムは、高級油脂をベースとした独自処方にし、肌に負担をかけることなく毛穴汚れを根本から除去します。ですから敏感肌、乾燥肌の方でも安心してお使いいただけます。

モイストプラスパックプレミアムで毛穴キレイ

■毛穴の汚れを取る仕組み

ロウ状のテクスチャーは、体温で溶け出すように毛穴の奥へ浸透し、角栓や皮脂汚れを包み込みます。

そして、水で洗い流す際に自然乳化を起こし、汚れを白濁した液体へと変化させ、毛穴からすっきりと洗い流します。

まるで魔法のようなこのメカニズムは、塗る→溶け込む→浮く→消えるという、シンプルながらも確実な毛穴クリアを実現します。

モイストプラスパックプレミアムが毛穴をきれいにする仕組み

■美白して透明感ある肌にする成分

さらに、モイストプラスパックプレミアムは、美白効果にも優れています。3大美白成分であるアスタキサンチン、アドニスパレスチナ花エキス、ハトムギ種子エキスを配合。
しかも、ビタミンC誘導体のテトラヘキシルデカン酸アスコルビルが肌に潤いを与え、シミやシワを防ぎます。

毛穴悩みを解決しながら、透明感のある輝く肌へと導く感動的パックなのです。

モイストプラスパックプレミアムのスペシャルケアで毛穴レスな美肌を手に入れましょう!

■ こんな方におすすめ

  1. 毛穴の黒ずみ、開き、ニキビが気になる
  2. 肌のくすみやごわつきが気になる
  3. 透明感のある輝く肌になりたい
  4. 乾燥肌で保湿ケアもしたい

 

いまならお得に送料も無料

 

ケアに迷いなし

肌相談は無料です。
お気軽にどうぞ。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
北林 利江

北林 利江

シャレコ株式会社代表・スキンケアカウンセラー

・シャレコ株式会社代表・スキンケアカウンセラー ・1997年よりスキンケアカウンセラー。 ・2004年ウェブサイト「シャレコ美肌カレッジ」立ち上げ。 ・同年ウェブでの無料肌相談を開始。 ・同年シャレコスキンケア製品を発表。 ・スキンケアカウンセラーとしてアドバイス実績10万人を超える。 ・ミスユニバース ビューティーキャンプ講師。 ・スキンケアメルマガ「シャレコレター♪」は20年間週一回発行。 ・肌トラブル向け特に敏感肌、乾燥肌へのスキンケアアドバイスには好評を得ている。

  1. 【保湿より保水】乾燥肌を根本から解決する皮脂を活かしたスキンケア術

  2. 【ビタミンCセラムとは】寝ているだけでシミ取りできるなんて!ビタミンCセラムで目立たなくする

  3. 50歳からのスキンケア 50代でもキレイな肌の秘密とは

RECOMMEND

関連するコラムです

PAGE TOP