敏感肌・乾燥肌・アトピー肌

肌に突き刺さるような冷気で、肌がボロボロ!服の乾燥にはこのクリーム

北海道にお住いの方から

「今年の冬はおかしい!こんなに肌に突き刺さってくる冷気は、ここ数年なかったです。そのせいか、肌が乾燥でボロボロなんです」

というお声を複数頂戴してこの冬の厳しさと肌への影響をひしひしと感じておりました。

早速、ご連絡いただいた方へ超乾燥肌用のバリアクリームのサンプルを送らせていただきました。

「今年の冬はおかしい!こんなに肌に突き刺さってくる冷気は、ここ数年なかったです。そのせいか、肌が乾燥でボロボロなんです」

すぐにご使用くださり
「バリアクリームは、突き刺さるような冷気から肌をブロックしながら保湿までするのですぐにカサカサの肌がよくなってきました!」
と嬉しいご連絡をいただきました。

今年は北海道だけではなく、他の雪の多い地域の方からも極度の乾燥肌のご相談が多く届いています。

特にお顔の乾燥がつらいという方は、下記の洗顔を試してみて下さい。 ①洗顔料を使わない ②お湯は使わずに水で洗う

この2点を徹底したうえで、洗顔後、顔全体にバリアクリームをつけてみてください。

本当に肌が楽になりますよ。

キチンナノファイバー配合のバリアクリームは特に冬の乾燥に大活躍します。

シャレコレスキューバリアクリーム
さらに同じくキチンナノファイバー配合のSPパウダーをブロック用に重ねづけすると膜を数枚張ったようになるので効果倍増です。

シャレコでは「パウダーはスキンケアの一部」との考えています。

その考えから生まれたSPパウダーは、乾燥やマスクの刺激からのブロック効果をご実感いただけると思います。

キチンナノファイバー配合のシャレコSPパウダー


RECOMMEND

関連するコラムです

PAGE TOP