美容液

肌のハリは、水分保持力が決め手~効果的な美容液の使い方~

こんにちは、シャレコ・スキンケアの北林です。

肌のハリは、水分保持力が決め手!というくらい
美容液には、お肌の水分を抱えて逃がさなくする働きがありますが、
年齢を重ねていくと「潤いが保てる肌」になるため
美容液は欠かせないアイテムとなります!

シャレコエッセンス<美容液>は、
昨今の多くの化粧品づくりとは違い原料一つ一つの配合量がとても多いため、水分を抱える力も大きくなります。

それが「濃厚美容液」と言われている所以(ゆえん)です。

濃厚美容液

~効果的な美容液の使い方~

化粧水をつける前に、気になるところに美容液を指先で優しくつけます。

その後、化粧水を手のひら全体に伸ばして顔に手のひらを置くようにしてつけます。

(美容液をつけた後にローションパックをするとより肌のうるおいやもちもち感に効果的です)

肌質によっては、化粧水の後につけた方がぐんと良くなる!というケースもありますが、

まずは、1週間ごとに美容液を先にするか、後にするかで肌の感触を試していただくと良いとより成果を感じていただけるかと思います。

ハリが戻る美容液

~シャレコエッセンス<美容液>の体感は?~

・ 濃厚なのにサラっとした使い心地
・ サラサラした使用感なのに、潤いが続きビックリ!
・ 化粧水がぐんぐん肌に浸透していった
・ 毛穴が小さくなった
・ 頬にあった丸いシミが薄くなってきた
・ 頬のザラザラがなくなった
・ 乾燥しづらくなった

と、多くのお声をいただいています。

~お客さまのお声~

「旦那さんのシミがなんだか薄くなっているなーと思ったら、私の美容液の減りも早くなっていたので、シャレコエッセンス使っていないか聞いたら、やっぱり使っていたそうです。」

今や、あらゆる化粧品メーカーが美容液に力をいれており、
美容液というと「コスパが高い」印象が強いですよね・・・

シャレコエッセンス<美容液>の場合、毎日夜だけのお手入れでしたら2~3ヶ月使えます。

そしてシャレコエッセンス<美容液>を開発したのは19年前になりますが、
そのとき製造メーカーの責任者の方から
「この配合成分なら15000円以上の価値があります」とのお墨付きもいただいたほど、高機能で濃厚な美容液です。

シャレコエッセンス<美容液>をまだお使いになられたことがない方は
ぜひ一度お使いになってみてくださいね♪

シャレコエッセンスデビューキャンペーン

肌相談は無料です。
お気軽にどうぞ。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
北林 利江

北林 利江

シャレコ株式会社代表・スキンケアカウンセラー

・シャレコ株式会社代表・スキンケアカウンセラー ・1997年よりスキンケアカウンセラー。 ・2004年ウェブサイト「シャレコ美肌カレッジ」立ち上げ。 ・同年ウェブでの無料肌相談を開始。 ・同年シャレコスキンケア製品を発表。 ・スキンケアカウンセラーとしてアドバイス実績10万人を超える。 ・ミスユニバース ビューティーキャンプ講師。 ・スキンケアメルマガ「シャレコレター♪」は20年間週一回発行。 ・肌トラブル向け特に敏感肌、乾燥肌へのスキンケアアドバイスには好評を得ている。

  1. 化粧水と美容液でハリのあるしっとり肌へ魔法をかける。 もうカサカサ肌にさよなら!

  2. 【毛穴撲滅】毛穴レス肌と透明感を同時に実現する週に一回のスペシャルケア

  3. 【化粧ノリが悪い】化粧のノリが悪くなる原因とノリをよくする対策方法

RECOMMEND

関連するコラムです

PAGE TOP