敏感肌・乾燥肌・アトピー肌

肌のカサツキ、肌荒れの救世主的パウダー シャレコパウダーの使い方

シャレコさん、肌荒れの乗り越え方のコツをつかみました!

というお声が届きました。

———————–

赤み、ザラザラの肌荒れに悩んでいらした方が

「今年は、レスキューバリアクリームとレスキューSPパウダーのおかげですごく楽に過ごせました。」

————————
とのこと。

この方は、長年肌荒れにお悩みでした。
様々な保湿化粧品をつけてもザラザラのお肌はよくならずシャレコの公式LINEからご相談くださいました。

そしてカウンセラーのアドバイスどおりに、日中は、レスキューバリアクリームを肌荒れ部分を中心に薄く付けて、その上からレスキューSPパウダーでカバーすることを毎日していただきました。

さらに夜もお休み前にレスキューSPパウダーをつけるようにしていただきました。理由は、寝ている間も肌を保護できるからです。

夜もお休み前にレスキューSPパウダー

この方法で肌荒れは落ち着いてきて今回の嬉しいお便りをいただきました。

パウダーと聞くと、メイク品のイメージが強いですが、シャレコではお風呂上りにつけるベビーパウダーのような効果を考えています。

小さいころ、ベビーパウダーをつけておくと、あせもになりにくかったりしませんでしたか?(若い世代の方はご存じないかもしれませんね・・・。)

敏感肌の人は、「粉もの」をつけると「よけい乾燥してしまう」という固定概念があるようですが、実際にご使用された方は、続々と肌トラブルを解消されています。

肌荒れにシャレコのSPパウダーは、欠かせないアイテムになっています。

肌荒れにシャレコのSPパウダー

 

赤いブツブツが、よくなったというケースもあります。

これからのシーズン、肌が蒸らされて、普通だったら湿気でしっとりしそうなものが、逆に肌がごわごわ、ザラザラになったという方にも、お役に立てます。

ぜひ、夜パウダーも、肌荒れ解消のためにチャレンジしてみてください。

配合されているキチンナノファイバーの炎症を抑制する成分と保湿持続性の高さで、サラサラ肌にしながら肌を回復へと導いてくれます。

ご希望者へレスキューSPパウダーのサンプルプレゼントします。この季節の守り神ぜひお試しくださいね。

はじめてご使用される方へサンプルをご用意しています。

ご希望者へレスキューSPパウダーのサンプルプレゼントします

※シャレコレスキューSPパウダーを初めてお使いになる方限定
※おひとり様一回に限らせていただきます。

    【無料】
    お悩み
    肌相談

    • 記事を書いたライター
    • ライターの新着記事
    北林 利江

    北林 利江

    シャレコ株式会社代表・スキンケアカウンセラー

    ・シャレコ株式会社代表・スキンケアカウンセラー ・1997年よりスキンケアカウンセラー。 ・2004年ウェブサイト「シャレコ美肌カレッジ」立ち上げ。 ・同年ウェブでの無料肌相談を開始。 ・同年シャレコスキンケア製品を発表。 ・スキンケアカウンセラーとしてアドバイス実績10万人を超える。 ・ミスユニバース ビューティーキャンプ講師。 ・スキンケアメルマガ「シャレコレター♪」は20年間週一回発行。 ・肌トラブル向け特に敏感肌、乾燥肌へのスキンケアアドバイスには好評を得ている。

    1. 化粧水と美容液でハリのあるしっとり肌へ魔法をかける。 もうカサカサ肌にさよなら!

    2. 【毛穴撲滅】毛穴レス肌と透明感を同時に実現する週に一回のスペシャルケア

    3. 【化粧ノリが悪い】化粧のノリが悪くなる原因とノリをよくする対策方法

    RECOMMEND

    関連するコラムです

    PAGE TOP