毛穴

サウナで「整う」が大ブーム。毛穴、荒れ肌もサウナでスッキリさせよう。

男女問わず空前のサウナブームです。

知人の建築会社の社長さんは、「家にサウナをつくれますか?」という問合せが急増していると言っていました。ものすごい人気ですね。

その人気の秘密は、「整う」ことにあるようです。

サウナに入ると、体内の血流が良くなり、水風呂に入ることで酸素が脳を駆け巡って<深いリラックス状態>になるのが「整う」状態だそうです。

サウナで毛穴のつまり、肌荒れもスッキリさせる

毛穴、荒れ肌もサウナでスッキリ

毛穴のつまり、肌荒れのひとにオススメなのがシャレコクリームなのですが、是非サウナに入るときに付けてみて下さい!

シャレコクリームは、細胞が活性化する作用があるので顔につけてからサウナに入ることで肌がフワフワ、毛穴スッキリ効果が期待できます。

これは、サウナだけでなくご自宅のお風呂に入るときでもシャレコクリームをつけて湯船につかることで同じような効果を期待できます。

毛穴のつまりで困っている方はサウナに入り前にシャレコクリームをぬってみてください

発汗するということは、毛穴の出口のインナードライがなくなっていくので毛穴づまり、毛穴の黒ずみもキレイに消えていきます。

シャレコクリームは、荒れた肌をふわふわに戻すとても化粧品レベルの域を超えたクリームなのですが、生まれ変わりが早い!のです。

サウナで毛穴と「お肌も整い」ますよ♪

シャレコクリームは、荒れた肌をふわふわに戻すとても化粧品レベルの域を超えたクリームなのですが、生まれ変わりが早い!のです。

サウナに入って整えている人も、お家の入浴でも、ぜひシャレコクリームを試してみて下さい。

 

 

【無料】
お悩み
肌相談

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
北林 利江

北林 利江

シャレコ株式会社代表・スキンケアカウンセラー

・シャレコ株式会社代表・スキンケアカウンセラー ・1997年よりスキンケアカウンセラー。 ・2004年ウェブサイト「シャレコ美肌カレッジ」立ち上げ。 ・同年ウェブでの無料肌相談を開始。 ・同年シャレコスキンケア製品を発表。 ・スキンケアカウンセラーとしてアドバイス実績10万人を超える。 ・ミスユニバース ビューティーキャンプ講師。 ・スキンケアメルマガ「シャレコレター♪」は20年間週一回発行。 ・肌トラブル向け特に敏感肌、乾燥肌へのスキンケアアドバイスには好評を得ている。

  1. 【知らないと後悔】紫外線対策の基本を知って夏の天敵から肌を守る

  2. 【汗でかゆくなる!】もう汗でのかゆみで悩まない!夏を超快適に過ごすスキンケア

  3. 毛穴の角柱、肌のザラツキさようなら!モイストプラスパックプレミアムの優れた潤い力の秘密

RECOMMEND

関連するコラムです

PAGE TOP