保湿クリーム

あの有名人も使ってる! シャレコクリームで助かった!驚きエピソード

困った時に 迷わず使ってよかった!

シャレコでは毎日多くのお客さまからいろいろな体験談をいただきます。

今回ご紹介するシャレコクリームの体験談は通常のスキンケアとは異なる内容でしたのでシェアさせていただきます。

シャレコさん✨おはようございます☀

夫が、居酒屋でサバを食べて1時間後にヒスタミン食中毒で全身が真っ赤にボコボコになりました。

痒みで眠れないでは⁉︎と思いまずは優しいシャレコクリームを塗りました。

次に薬(抗ヒスタミン入りのクリーム)を一部に塗ってみたらところ、刺激が強く「ヒリヒリする〜」と叫ばれ😱濡れタオルで拭き取り、すぐシャレコクリームを塗り直し、おさまりました。

それから、ゆっくり眠れて朝にはキレイに無くなりました。

鯖を食べて蕁麻疹ができたときもシャレコクリームで治しました

🐟鯖アレルギーの症状を調べたところ1日でおさまる症状ではあるらしいのですが、炎症をしずめ、ゆっくり眠れたのでほんと、助かりました。

日々、自分が使ってみて、ただれや肌トラブルが薬より、穏やかになくなって実感していたので、すぐにシャレコクリームだ‼︎と思いました。

夫は、以前にもプールの後、(コロナで塩素の臭いがきつくなっている⁉︎私の見解では量を増やしているのでは🤔)急に痒みを訴えたので、シャレコクリームを説明し、塗ってあげたところすぐにおさまりました。

その経験があったので、今回は彼も抵抗なく塗られて😊安心して眠れたそうです❣️

2回も助けられました🕊✨

ほんと安心のクリームです。ありがとうございます❣️❣️

シャレコクリームは、日常のスキンケア以外に様々な使われ方がされているようです。

例えば、男性で多いのが髭剃りを失敗して血が出て傷になったところにつけていたら、数日でキレイによくなった!

女性の場合では、ヘアアイロンで火傷をした痕が残ってしまったのだけど、クリームでよくなったというお話を多く頂戴します。

丁度いま、冬季オリンピックが開催されていますね。

有名フィギュア選手もシャレコクリームで傷を治しました

数年前になりますが女子フィギュアスケートで超有名な方のご姉妹もヘアアイロンで首筋に火傷を負ってしまいました。すぐにそのスタイリストさんからテレビに出ないといけないので、何とかならないかとシャレコへご相談がありシャレコクリームをご案内したところ傷が数日でキレイに治った!と大変喜んでくださいました。

さらにある方は、自転車で転んで顔を擦りむいて皮膚科では傷に残るだろうと言われて相談された方も、シャレコクリームをご案内して何の傷もなくなりました。

さらに猫に顔や手など引っかかれて傷だらけになった娘の肌をなんとかしたいという相談にもシャレコクリームでした。
猫のひっかき傷にもシャレコクリーム

困ったときのシャレコクリームなんですよね。

ニキビ跡、傷痕、色素沈着の回復に関しては、薬でもなんでもない化粧品なのですが、奇跡のクリームだと思っています。(時間が経ってしまうと、変化がしずらいこともありますが、数カ月から年単位で考えていただくと、皆さん成果は出たご様子で報告いただきます)

困ったときのシャレコクリームは、こちらですよ!

RECOMMEND

関連するコラムです

PAGE TOP