メディカルアロマセラピー

不眠から解放されたい方必見!質の高い睡眠を手に入れる!!

人は、十分な睡眠時間を規則正しく取ることで、ココロとカラダの疲労を回復させます。

充実した日常生活を送るには、質の高い睡眠が必須なんですね。

ところが、新型コロナウイルスが広がってからは、過去に経験のない生活習慣へ変化していかざるを得なくなりました。

生活習慣の変化によってじわじわとストレス

多くの人がこの生活習慣の変化によってじわじわとストレスが積み重なり、体調不良やウツっぽくなる人が急増していると言われています。

その体調不良の始まりが、睡眠ストレスです。

①布団に入っても眠れない

②寝ていてもすぐに目が覚める

③一度起きると眠れない、

④朝すっきり起きれない、熟睡できていなかった

生活習慣の変化もストレスなのですが、実は、未来が見えない、予想もつかない、これがものすごいストレスになるようなのです。

コロナ禍になってから、ご相談者からのお悩みが肌荒れだけでなく、体調面(特に不眠)のお話もよく出てくるようになりました。

睡眠がとれていないと日中の生活がきつくなります

しっかり睡眠がとれていないと日中の生活がきつくなります。
さらに今晩も眠れないかと思うとそれは恐怖になってしまいます。

特に不眠については、病院に行くにも怖いし、病院にいくほどでもないのかなと思い悩んでいます。というご相談も多く伺いました。

ご縁があってシャレコでは、フランスのメディカルアロマの取り扱いをはじめました。
スタッフがメディカルアロマの講習を受け自らもその効果を体験してこれならシャレコのお客さまに心から喜んでいただけると確信して販売に至りました。

本当に信じられないんだけど、すんなり眠れるようになった。

とお声が届いているのが、メディカルアロマの「サイレント」です。

サイレントを首の後ろに10滴ほどつけるとプチグレン、ネロリ等がこころを落ち着かせてあなたを眠りへと導きます。

メディカルアロマのビオセンシエール

※メディカルアロマ<ビオセンシエール>は、シャレコの会員様向けにご提供している商品です。シャレコ会員の方はログインをすると商品をご覧いただくことができます。
※初めてお求めになる方はシャレコの会員登録が必要になります。

本当にお悩みの方にぜひお試しいただきたいです。とにかくほっとしたい人にもお使いいただきたいです。

シャレコで扱うメディカルアロマ<ビオセンシエール>は完全オーガニック(エコサート認証)しかも日本の厚生省の審査も通っていて化粧品のようにお肌につけることが出来るとても優秀なアロマです。

香りが苦手という方は、足裏に塗っても同じ成果が出る、不思議でたまらないアロマです。
「サイレント」以外にも様々なお悩み向けのメディカルアロマをご用意していますのでぜひ体験してみてください。

あなたにピッタリのメディカルアロマが見つかるカラダお悩みチェックはこちらからどうぞ。

RECOMMEND

関連するコラムです

PAGE TOP