敏感肌・乾燥肌・アトピー肌

暑さで顔がたるむ!?熱気で奪われる水分!そのせいで、だるーんとたるみ顔に。。。

全国的に梅雨明けし、真夏のような日差しが突き刺すようにジリジリとしていますね。

こんな日は、マスクを通過して紫外線が降り注ぐため、日焼けもしやすくなっています。

水分がなくなると角層が乱れてしまいます。肌バリアが壊れてしまい乾燥し、肌がゴワゴワ、くすみ肌になっていきます。

シャレコローションをしっかり与えると、もともとある保水力が働き、肌バリアの破壊を予防する

ゴワゴワした肌、くすみ肌は弾力を失ってしまうので、頬、口元、フェイスラインがだるーんとなってしまいます。

そこでシャレコローション(化粧水)をしっかり与えると、もともとある保水力が働き、肌バリアの破壊を予防することができます。

レスキュークリームまたはバリアクリームで肌をリカバリー

さらに、レスキュークリームまたはバリアクリームで肌をリカバリーするとなおいいですね。

シャレコローションであなたも「うるふわ肌」になってくださいね♪

シャレコローション(化粧水)のひみつ♪

アメリカやヨーロッパはもちろん、最近のアジアの論文で、皮膚治療の世界では、美しく健康な皮膚の基礎となるのはすべて

「Water capacity」=保水

にかかっていると言われており、

シャレコローションは、「Water capacity」=保水を一番に考えてつくられています。

医薬部外品に使われているグリチルリチン酸、そこにも着目して、創業当初から高濃度配合されています。なので、抗炎症作用はバッチリですよ。

初めての方限定でサンプルプレゼント

シャレコローションサンプル応募

※シャレコローションを初めてお使いになる方限定です。

※おひとりさま、一回限りとさせていただきます。

    【無料】
    お悩み
    肌相談

    • 記事を書いたライター
    • ライターの新着記事
    北林 利江

    北林 利江

    シャレコ株式会社代表・スキンケアカウンセラー

    ・シャレコ株式会社代表・スキンケアカウンセラー ・1997年よりスキンケアカウンセラー。 ・2004年ウェブサイト「シャレコ美肌カレッジ」立ち上げ。 ・同年ウェブでの無料肌相談を開始。 ・同年シャレコスキンケア製品を発表。 ・スキンケアカウンセラーとしてアドバイス実績10万人を超える。 ・ミスユニバース ビューティーキャンプ講師。 ・スキンケアメルマガ「シャレコレター♪」は20年間週一回発行。 ・肌トラブル向け特に敏感肌、乾燥肌へのスキンケアアドバイスには好評を得ている。

    1. 【毛穴撲滅】毛穴レス肌と透明感を同時に実現する週に一回のスペシャルケア

    2. 【化粧ノリが悪い】化粧のノリが悪くなる原因とノリをよくする対策方法

    3. 毛穴から飛び出す角栓を無理やり取ると起こること。<角栓の対処方法>

    RECOMMEND

    関連するコラムです

    PAGE TOP