敏感肌・乾燥肌・アトピー肌

目の周りのゴワゴワ乾燥で、バリアクリーム使いました!

 

「目の周りのゴワゴワ乾燥で、バリアクリームのサンプルをお願いしましたところ、お手入れ方法が書かれた直筆のお手紙とサンプルをいただきありがとうございました。正直年齢も年齢なので、どうかな、、と思っていたのですが、その通りにしましたところ、おかげさまでヒリヒリも治りお肌も随分落ち着いて来まして、本当に嬉しいです。」

というお声をいただきました。

年齢も年齢なので、とのメッセージを拝見し、私も最近では年齢が年齢なので!と諦めそうになることが多いので、すごく共感とともに「諦めないことだ」と励まされました。

特に、化粧品は作用が緩和なものでしか作れない国の規定もありますので、効果が出るのを期待されない方が多いと思います。

「ベタつかずサラッとして使い心地良く このクリーム素晴らしいですね。シャレコさまには10年くらい前からお世話になり、安心してこれほど長く使い続けたお化粧品はありません。」

と言っていただいて、製品づくりにはこだわっていますが、そのことよりももっと大事なことは「継続した安心感と信頼関係」にあるのではないか?と思っています。

お客さまとの信頼関係

シャレコでは、「即効性のあるものは持続性がないものが多いのと、肌に強く作用してしまうので、それが影響して慢性の肌トラブルになることがあります。」とお伝えしています。

だからこそ、これからも安心・安全に使っていただけるアイテムを開発してお届けしていきたいと思っています。

そして、一人でも多くの方に肌トラブルなどがなくなり、毎日が快適に過ごしていっていただきたいと願っています。

肌のザラザラ・ゴワゴワ・乾燥・敏感・赤み・皮膚のめくれなどにお悩みの方がいらっしゃいましたら、バリアクリームのサンプルをご準備できますので下記フォームからお申込み下さい。数日でお届けいたします。

肌トラブルストレスのない人生へ

バリアクリームサンプル応募フォーム

バリアクリームをお使いでない方に限らせていただきます。

    肌相談は無料です。
    お気軽にどうぞ。

    • 記事を書いたライター
    • ライターの新着記事
    北林 利江

    北林 利江

    シャレコ株式会社代表・スキンケアカウンセラー

    ・シャレコ株式会社代表・スキンケアカウンセラー ・1997年よりスキンケアカウンセラー。 ・2004年ウェブサイト「シャレコ美肌カレッジ」立ち上げ。 ・同年ウェブでの無料肌相談を開始。 ・同年シャレコスキンケア製品を発表。 ・スキンケアカウンセラーとしてアドバイス実績10万人を超える。 ・ミスユニバース ビューティーキャンプ講師。 ・スキンケアメルマガ「シャレコレター♪」は20年間週一回発行。 ・肌トラブル向け特に敏感肌、乾燥肌へのスキンケアアドバイスには好評を得ている。

    1. 化粧水と美容液でハリのあるしっとり肌へ魔法をかける。 もうカサカサ肌にさよなら!

    2. 【毛穴撲滅】毛穴レス肌と透明感を同時に実現する週に一回のスペシャルケア

    3. 【化粧ノリが悪い】化粧のノリが悪くなる原因とノリをよくする対策方法

    RECOMMEND

    関連するコラムです

    PAGE TOP