お知らせ

令和6年能登半島地震被災地への義援金について

令和6年能登半島地震にて被災された方々、ご親族、関係者様へ、心からお見舞いを申し上げます。

シャレコ・スキンケアでは、1月1日から開催しておりました「新春HAPPY BAG キャンペーン」を継続し、その売上の20%を被災義援金としてお届けすることをお約束をしました。

たくさんのご支持をいただき、皆様からの温かい励ましのお気持ちとともに、義援金を石川県の義援金受付窓口の直接口座「北國銀行 県庁支店」へ寄付させていただいたことをお知らせ致します。

一人でも多くの方の一助となりますように、また、いつどこで、災害が起こってもおかしくないご時世でありますので、共に協力し合い防災意識を高めて生活して参りたいと思います。

ご支持いただいた皆様へ深く感謝申し上げると共に、被災地の皆様の安全と一刻も早い復旧・復興を心より願っております。

 

シャレコスキンケア スタッフ一同

肌相談は無料です。
お気軽にどうぞ。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
北林 利江

北林 利江

シャレコ株式会社代表・スキンケアカウンセラー

・シャレコ株式会社代表・スキンケアカウンセラー ・1997年よりスキンケアカウンセラー。 ・2004年ウェブサイト「シャレコ美肌カレッジ」立ち上げ。 ・同年ウェブでの無料肌相談を開始。 ・同年シャレコスキンケア製品を発表。 ・スキンケアカウンセラーとしてアドバイス実績10万人を超える。 ・ミスユニバース ビューティーキャンプ講師。 ・スキンケアメルマガ「シャレコレター♪」は20年間週一回発行。 ・肌トラブル向け特に敏感肌、乾燥肌へのスキンケアアドバイスには好評を得ている。

  1. 「肌荒れ改善9カ条」40万人のデータでわかる肌荒れの原因とは

  2. 【日焼け止めが肌荒れの原因?】冬こそ油断大敵!日焼け止めによる肌荒れを防ぐ5つのポイント

  3. インナードライ対策 きっちりスキンケアしているのに肌荒れがよくならない!その原因とは?

RECOMMEND

関連するコラムです

PAGE TOP