お知らせ

蔵前のカフェめぐりのお供に・・・蔵前シェアストーリー

シャレコのオフィスのある「蔵前」は、土日になるとものすごい人がたくさん来られて「ものづくりのまち蔵前」にあるオシャレなカフェやインスタで大人気の焼き菓子やさんなどに足を運んでいらっしゃいます。

シャレ・ココのサロンでは、蔵前のカフェにスタッフが足を運んで作成した蔵前カフェマップを皆さまに無料で配布しています。

Instagram「蔵前シェアストーリー」

Instagram 蔵前シェアストーリー

蔵前のカフェめぐりをご計画されている方は、ぜひシャレ・ココサロンにお立ち寄りくださいね。

急に暑くなってきてサロン前でマップをご覧になっている方が、汗が拭き出しているのかマスクを外して、汗を拭き取っている光景をよく見かけます。

汗が拭き出しているのかマスクを外して、汗を拭き取っている光景を

汗が出るとメイクの崩れも起こりやすくなりますよね。

「メイクしているのに、汗がきれいに丸く噴き出すのにビックリした!でも、メイクが全然よれていないんです。」

「汗が止まらずにいるのに、ファンデが塗れるなんてすごいですよね!」とご体感のお声が多いアクティブプラスBB・UVファンデーションの季節到来ですね。

メイクしているのに、汗がきれいに丸く噴き出すのにビックリした

焼けたくないし、でも肌荒れしたくない!そんな方へお届けしています♪

はじめてお使いになる方に特別にクーポンをご用意しました。

少しですごく伸びるので、コスパ抜群!とも言われているファンデです。
ぜひ、この機会にお試しくださいね。

お色はナチュラルベージュとなっております。

【無料】
お悩み
肌相談

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
北林 利江

北林 利江

シャレコ株式会社代表・スキンケアカウンセラー

・シャレコ株式会社代表・スキンケアカウンセラー ・1997年よりスキンケアカウンセラー。 ・2004年ウェブサイト「シャレコ美肌カレッジ」立ち上げ。 ・同年ウェブでの無料肌相談を開始。 ・同年シャレコスキンケア製品を発表。 ・スキンケアカウンセラーとしてアドバイス実績10万人を超える。 ・ミスユニバース ビューティーキャンプ講師。 ・スキンケアメルマガ「シャレコレター♪」は20年間週一回発行。 ・肌トラブル向け特に敏感肌、乾燥肌へのスキンケアアドバイスには好評を得ている。

  1. 【保湿より保水】乾燥肌を根本から解決する皮脂を活かしたスキンケア術

  2. 【ビタミンCセラムとは】寝ているだけでシミ取りできるなんて!ビタミンCセラムで目立たなくする

  3. 50歳からのスキンケア 50代でもキレイな肌の秘密とは

RECOMMEND

関連するコラムです

PAGE TOP