水性ファンデーション

「つけるの面倒」「汗で落ちる」そんな水性ファンデがなぜ大人気なのか?そのワケとは?

数あるファンデーションのなかでも<美肌づくりの最高峰>と言われているのが水性ファンデーションです。

でも残念ながら「つけるの面倒」「汗で落ちる」等のデメリットが目立ち過ぎて、敬遠されてしまいがちなんです。

しかし、水ファンデには、たくさんのメリットがあるんです!

テカリなし 毛穴レス 透明感アップ くすみ解消 素肌感覚 そして肌に優しい!

一般的にファンデーションといえばクッションファンデーションを使っているひとが多いと思います。

ただ使い続けているとシミが増えた、顔がくすんだと肌トラブルの原因になる可能性があるのです。

シミは、年齢に関係なくできます。そのシミを隠そうとカバー力のあるファンデをつけているとそのシミはどんどん濃くなってしまうので注意が必要です。

カバー力のあるファンデをつけているとそのシミはどんどん濃くなってしまうので注意が必要です。

そこでシャレコは創業以来ずーっと水性ファンデーション(水ファンデ)をおススメしています。

水ファンデは、油分が一切入っていないのでシミになりません。(メーカーによっては水性ファンデといいつつ、油性成分入りのものもあるので要注意!)

メーカーによっては水性ファンデといいつつ、油性成分入りのものもあるので要注意

しかも先ほどご紹介した「透明感アップ」「テカリなし」などのメリットがたくさんあるので本当にオススメなんです。

本気で、素肌をキレイにしていきたいと願う方は、スキンケアと同時にメイク品の見直しもされるといいですね。

これまでシャレコのベースのケアを開始された方に水ファンデのサンプルをご用意していましたが、水ファンデにご興味あった!という方へ特別にサンプルをご準備することに致しました。

水ファンデにご興味あった!という方へ特別にサンプル

まだ水ファンデを使ったことがない方はぜひこの機会に下記よりお申込みください。


    RECOMMEND

    関連するコラムです

    PAGE TOP