モイストプラスパッククチクラシャイニング

乾燥、くすみ、角栓の救世主│翌朝のメイクのノリが良くて欠かせません

モイストプラスパックプレミアムをした翌日は本当にメイクがキレイにできます。

寒い日が続くと、乾燥してお肌が硬い、メイクが上手く乗らないというお悩みが急増します。

また、乾燥しやすいこの時期は、肌表面には無数の傷がつきやすくなるそうです。
保湿クリームをつけてもまた乾燥していく!

その原因は・・・

洗顔している時の皮脂のとり過ぎが原因のことも!

シャレコモイストプラスパックプレミアムは、パラフィンパック(ロウを固めて行う温熱治療)のような密着で肌の潤いを守り、洗い流した時点で高品質な油性成分が絶妙に残る!

その後につける化粧水のいりを悪くすることなく、水分&保湿のバランスを整えます。

スーパー抗酸化成分アスタキサンチンを20倍配合!

さらに肌荒れケアに注目が高まっているハトムギ種子エキスあんどを加えてパワーアップ!

ご使用のお客さまから・・・

・翌朝のメイクのノリが良くて欠かせない

・角栓がキレイになって今までにないスベスベ肌になれた♪

・カサカサ肌が簡単になめらか肌になった!ずっと触っていたい!!

というお声が届いています。

どうぞ、冬の寒さのなか頑張っているご褒美に

特別な日の前のスペシャルケアにお使いくださいませ。

肌相談は無料です。
お気軽にどうぞ。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
北林 利江

北林 利江

シャレコ株式会社代表・スキンケアカウンセラー

・シャレコ株式会社代表・スキンケアカウンセラー ・1997年よりスキンケアカウンセラー。 ・2004年ウェブサイト「シャレコ美肌カレッジ」立ち上げ。 ・同年ウェブでの無料肌相談を開始。 ・同年シャレコスキンケア製品を発表。 ・スキンケアカウンセラーとしてアドバイス実績10万人を超える。 ・ミスユニバース ビューティーキャンプ講師。 ・スキンケアメルマガ「シャレコレター♪」は20年間週一回発行。 ・肌トラブル向け特に敏感肌、乾燥肌へのスキンケアアドバイスには好評を得ている。

  1. 化粧水と美容液でハリのあるしっとり肌へ魔法をかける。 もうカサカサ肌にさよなら!

  2. 【毛穴撲滅】毛穴レス肌と透明感を同時に実現する週に一回のスペシャルケア

  3. 【化粧ノリが悪い】化粧のノリが悪くなる原因とノリをよくする対策方法

RECOMMEND

関連するコラムです

PAGE TOP