V20Cセラム

中国女性のスキンケアは「朝C夜A」。何のことかわかりますか?

中国で幅広く通信販売をされている会社からシャレコのV20Cセラムを扱いたいと連絡がありました。

その時担当者の方から次のようなお話がありました。

「中国の女性は「朝C夜A」を徹底している人が多く、そのために高機能なビタミンC誘導体を探していたんです。」

実は、このお話をいただくまで「朝C夜A」のことを知りませんでした。

「朝C夜A」とは

朝はビタミンC配合のセラムでシミ対策をして、夜はビタミンA配合コスメを使用してでシミ+シワ対策をするケアのことでした。

朝はビタミンC配合のセラム

ビタミンC配合コスメの使用はメラニンやシワの生成を抑制するため、朝につけて夜は不要なメラニンも排出する時間ですので、ビタミンAは有効ですよね。

夜は不要なメラニンも排出する時間ですので、ビタミンA

このすごくシンプルで効率的な美白ケア+エイジングケア方法が中国女性のトレンドだそうです。

シャレコのV20Cセラムで成果が出てシミが薄くなっている方々は、着実にケアは進んで結果につながっています。

さらに通常のケアで、ビタミンA配合のシャレコクリームを使うことでで、代謝ケアもバッチリです。

ただ、V20Cセラムに配合されているビタミンC誘導体の進化版【アミノトースHGA】は製造も大量にできず、また新鮮なものでないとせっかくシミを取りたいのに「酸化」したものを肌につけても意味がありません。

どうやってこのV20Cセラムを安定供給したらいいのか、そこが課題です。(中国への輸出もお断りしました)

ぜひ、シミでお困り、諦めてしまっていた方は、シャレコのV20Cセラムで「朝C夜A」を実践してシミ+シワ対策してくださいね。

シャレコV20Cセラムのご購入

シャレコクリームはこちら

【無料】
お悩み
肌相談

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
北林 利江

北林 利江

シャレコ株式会社代表・スキンケアカウンセラー

・シャレコ株式会社代表・スキンケアカウンセラー ・1997年よりスキンケアカウンセラー。 ・2004年ウェブサイト「シャレコ美肌カレッジ」立ち上げ。 ・同年ウェブでの無料肌相談を開始。 ・同年シャレコスキンケア製品を発表。 ・スキンケアカウンセラーとしてアドバイス実績10万人を超える。 ・ミスユニバース ビューティーキャンプ講師。 ・スキンケアメルマガ「シャレコレター♪」は20年間週一回発行。 ・肌トラブル向け特に敏感肌、乾燥肌へのスキンケアアドバイスには好評を得ている。

  1. 化粧水と美容液でハリのあるしっとり肌へ魔法をかける。 もうカサカサ肌にさよなら!

  2. 【毛穴撲滅】毛穴レス肌と透明感を同時に実現する週に一回のスペシャルケア

  3. 【化粧ノリが悪い】化粧のノリが悪くなる原因とノリをよくする対策方法

RECOMMEND

関連するコラムです

PAGE TOP