シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

前より肌がフワフワしてきています!│肌相談

A.Iさま 20代

■ご相談の経緯
乾燥でお悩みで保湿に気を配っていらしたAさま、なのになかなか治らずシャレコにご相談をくださいました。

●シャレコ化粧品を使い始めて1週間後

SPクリームをつけてから細かなプツプツと少しかゆみが出てしまったとういことで、再度ご連絡をいただきました。

このような状態になることは、インナードライ傾向の方によく見られるものです。

シャレコの化粧品は浸透が良く、代謝をサポートする作用があるため

・慣れない化粧品をつけたことで、お肌が一時的にびっくりしてしまっている
・代謝が活発になって吹き出る・皮が剥がれて生まれ変わるタイミングだった

ということが考えられます。

化粧品をつけた直後に酷くなったりしていなければ、1週間~2週間で良くなります。Aさまには様子を見ながら続けてみていただきました。下記はその後Aさまよりいただいたメッセージです。

*********************************************************

あの後2日ほどどんどん酷くなってしまい不安でしたが
良い方に考える事と気にしないようにしつつスキンケアを続けていたところ、
お話して下さった通り2週間でほぼ綺麗になりました!

まだ若干跡が残っていたり時々皮がポロポロしたりはしますが前より肌がフワフワしてきています!

教えて頂いた通りに1度SPクリームのパッチテストを行ったところ大丈夫そうでしたので
皮むけの箇所やプツプツの跡に夜だけ少しずつ塗っており、
そこも順調に回復してきております。

またパウダーとUVローションも試してみました。
とても使い心地が良くて感動しきりです。

メール、お電話共に親切な対応心から感謝しております!
今後とも購入して続けていこうと思っています。
ありがとうございます!

line01

化粧品やスキンケアを変えて間もない時には、何かと不安だったり心配になってしまいますよね。

シャレコでは、お肌のご様子をしっかり確認しながら最適なお手入れをご案内させていただきます。

スキンケアが合っているか分からない、ひとりではなかなか続けられないという方は、どうぞ遠慮せずご相談くださいね。

 

LINE@肌相談

 - SPクリーム, パウダー, 乾燥 ,

  関連ハッピーボイス

子供のちょっとした傷やあせもにも塗ったりして使っています。

意見や要望じゃなくてすいません。 乾燥肌でひどい時は笑うのもひきつれて痛くて高級 …

no image
化粧品を使ってこれほど感動したことは初めてです。

今回、初めてシャレコのスキンケア製品を購入しました。 まず、申し込みから商品が届 …

今では結婚して旦那にもすすめています!

いつもありがとうございます。 シャレコさんに出会って早8年が経ちました。 10代 …

no image
これには驚きました。

いつもメールありがとうございます。 SPクリームと五行草クリーム、私の肌と相性が …

no image
混合肌の乾燥した部分に潤いが!

いつも対応の早さに感動です♪ まだ数ヶ月しか使用していないのに、混合肌の乾燥した …

no image
くすみとしわとたるみにさよなら出来る日を夢みてがんばります。

こんにちは いつもメールを頂きありがとうございます。 そうですね、使用し始めてか …

no image
使い始めて数日で毛穴が目立たなくなりました!

こんにちは。 敏感肌・乾燥肌セットを使いはじめて2週間弱です。 使い始めて数日で …

no image
まだらな肌も気にならなくなりました。

頬から首にかけてのカサカサも治まり、まだらな肌も気にならない程になりました。 そ …

no image
今は冬でも皮がめくれなくなりました。

早速、モイストプラスパックを使わせていただきました。 安心の成分でのパックができ …

no image
嬉しい改善点は3つもあります。

お蔭様で大きなトラブルはなく今日まできています。 そしてシャレコレターでご紹介頂 …