シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

「 乾燥 」 一覧

no image

SPクリームを塗ると皮剥けが治るんです!

  2018/04/10    SPクリーム, 乾燥

シャレコ様、いつもありがとうございます。 おかげさまで脂漏性皮膚炎は悪化せず、ま …

no image

アクティブファンデーションとてもいいですね。

いつもお世話になっております。 アクティブファンデーションを早速使ってみましたが …

no image

前より肌がフワフワしてきています!│肌相談

■ご相談の経緯 乾燥でお悩みで保湿に気を配っていらしたAさま、なのになかなか治ら …

お肌の柔和さが続いて、なめらかさが戻ってきました。

  2016/11/02    乾燥, 美容オイル

いつもシャレコさんのスキンケア製品にはお世話になっております。 乾燥しやすい肌な …

no image

サラサラの化粧水を付けることに最初は正直抵抗はありました

使用して1ヶ月ほど経ちますが、おかげさまでお肌が回復し、赤みもすっかり消えました …

今では結婚して旦那にもすすめています!

  2016/08/27    UVローション, 乾燥 ,

いつもありがとうございます。 シャレコさんに出会って早8年が経ちました。 10代 …

no image

お肌が衰えるどころか、年々良くなっている気がします。

スキンケア製品やファンデーション類は長らく使用しておりますが、この年齢になっても …

これまで体験したことのない潤いを感じました。

試供品の洗顔クリームを使ってみた時、これまで体験したことのない潤いを感じました。 …

no image

家族で安心して使えてとてもうれしいです

  2016/03/12    SPクリーム, 乾燥

子供の目のまわりの乾燥にSPクリームをつけています。   かゆがっていたのがおさ …

no image

今は冬でも皮がめくれなくなりました。

  2016/02/03    SPクリーム, 乾燥 ,

早速、モイストプラスパックを使わせていただきました。 安心の成分でのパックができ …