シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

「 UVローション 」 一覧

no image

シャレコを使い始めたきっかけは妊娠中の肌トラブル

  2018/06/16    SPクリーム, UVローション

シャレコスキンケアを使いはじめて2年くらいですが1年中満足でいっぱいです。 私が …

no image

アクティブファンデーションとてもいいですね。

いつもお世話になっております。 アクティブファンデーションを早速使ってみましたが …

no image

素肌より塗ってるときの方が肌が落ち着いて守られてる感じです。

  2016/12/13    UVローション

対応 = 良い 発送・梱包 = 普通 商品 = 大変良い お客様の声 = UVロ …

今では結婚して旦那にもすすめています!

  2016/08/27    UVローション, 乾燥 ,

いつもありがとうございます。 シャレコさんに出会って早8年が経ちました。 10代 …

no image

その方が肌の調子も早く良くなることがわかりました。

  2013/06/04    UVローション ,

シャレコ様 こんにちは。 前回、肌の報告&相談をしてから、約1ヶ月たち …

no image

水が少なくても落としやすいところがいいのだと言っていました。

私の母は年に2回ほど仕事でケニア(ナイロビ)へ行くのですが、 やはり日本のように …

no image

地道に基礎を頑張ります。

  2012/02/17    UVローション, 乾燥

日々、見直しの毎日です。 同封して頂いたUVローションもすごく優しく、 どれだけ …

no image

ファンデーションを塗ってるより肌が綺麗に見えると言われました!

  2009/11/10    UVローション, パウダー

嬉しい報告です(≧ω≦) 肌の赤みが無くなり、肌の色が均一になってきたので、 U …

no image

くすみが取れたのでしょうか!?

「事件です!!」ってくらいビックリしたことがあるんです。 いつ頃からか首と顔の色 …

no image

赤みがあったほほが肌色にもどりました

シャレコ化粧品を使い始めてかなり変化が出てきました! 赤みがあったほほが肌色にも …