シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

「 SPクリーム 」 一覧

no image

自分なりにスキンケアを楽しみるようになってきました。

お忙しい中、今回もご丁寧な回答とご説明、ありがとうございます!! 洗顔のやり方を …

no image

アドバイスを信じてケアしたところ肌がともに戻ってきて本当に嬉しかったです

  2018/06/16    SPクリーム

この度は、親身になって相談にのっていただき、ありがとうございました。 &nbsp …

no image

シャレコを使い始めたきっかけは妊娠中の肌トラブル

  2018/06/16    SPクリーム, UVローション

シャレコスキンケアを使いはじめて2年くらいですが1年中満足でいっぱいです。 私が …

no image

SPクリームを塗ると皮剥けが治るんです!

  2018/04/10    SPクリーム, 乾燥

シャレコ様、いつもありがとうございます。 おかげさまで脂漏性皮膚炎は悪化せず、ま …

no image

困った時はシャレコです!ありがとうございます。

  2017/08/23    SPクリーム, ニキビ

年頃の娘がニキビに悩んでおり、市販のニキビ治療薬をつけていたのですが、皮がめくれ …

no image

本当に驚きました。すごいですね、エッセンス!!

■年間、乾燥との戦い!と仰るMさま。ローションを月に2本使っているのに、口周りの …

no image

前より肌がフワフワしてきています!│肌相談

■ご相談の経緯 乾燥でお悩みで保湿に気を配っていらしたAさま、なのになかなか治ら …

対面相談おすすめです。

  2016/04/01    SPクリーム

目元の乾燥には皮フ科のクリームよりもSPクリームの方がしっとりしていて嫌なべたつ …

no image

家族で安心して使えてとてもうれしいです

  2016/03/12    SPクリーム, 乾燥

子供の目のまわりの乾燥にSPクリームをつけています。   かゆがっていたのがおさ …

no image

驚きというか、『やっぱり…』っていう感じでしょうか。

以前クレンジングクリームを注文した際、サンプルを同封してくださり、ありがとうござ …