シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

「 パウダー 」 一覧

no image

肌あれがひどい時のスキンケアに

日中のスキンケア(マスクのムレ対策)や肌あれがひどい時のスキンケアに、とても良い …

no image

前より肌がフワフワしてきています!│肌相談

■ご相談の経緯 乾燥でお悩みで保湿に気を配っていらしたAさま、なのになかなか治ら …

お肌もキレイになっていき、心までルンルンになっています♪

シャレコさんにお世話になってもう1か月ですね!   ローションとクリームだけ使お …

no image

ライン使いして1ヶ月半、お肌の調子もよくなりました。

いつもメールやお手紙をありがとうございます。   細やかなアドバイスのおかげで、 …

no image

ファンデーションを塗ってるより肌が綺麗に見えると言われました!

  2009/11/10    UVローション, パウダー

嬉しい報告です(≧ω≦) 肌の赤みが無くなり、肌の色が均一になってきたので、 U …

no image

パウダーは魔法のお粉って感じですね

私はシャレコさんの作ったパウダーとっても気に入ってます。 ほんとにあのパウダーは …

no image

先ず顔色がまた一段と白くなりました。

  2008/09/08    しみ・くすみ, パウダー

待ちに待っていたシャレコさんのパウダー、購入できるようになり、とても嬉しいです。 …

no image

信じて続けてきて本当に良かったと思っています。

  2007/03/26    ニキビ, パウダー

シャレコさま シャレコさんを使い始めて5ヶ月が過ぎようとしています。 いつかお礼 …