シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

「 クレンジング 」 一覧

no image

気が付けば、肌はずいぶんと白くなり、きれいになっただけでなく

ワセリンでのケアしかできなかった私が(I社化粧品)に出会い、スキンケアができるよ …

no image

乾燥もせずニキビがあっても安心して使えます

最初本当に落ちてるのか不安になったのですが、 ちゃんと落ちていて、お風呂から上が …

no image

たった1週間でこんなに変わるものなのか?とびっくりしています

  2016/07/07    クレンジング, 毛穴

特にびっくりしたのはクレンジングです。   そーっと押さえてメイクと馴染ませる。 …

no image

驚きというか、『やっぱり…』っていう感じでしょうか。

以前クレンジングクリームを注文した際、サンプルを同封してくださり、ありがとうござ …

シャレコさんは私の肌の“かかりつけ医”です

シャレコさんに出会って7ヶ月が経ちました。 30代になってからスキンケア探しの旅 …

no image

かなり信じられない展開です。

  2012/10/09    クレンジング ,

こんにちは。 大変ご無沙汰していますが、お世話になっております 今回は悩みそうだ …

no image

肌が前より綺麗になった気がします

  2007/12/03    クレンジング, 毛穴

こんにちは。クレンジングと洗顔フォームを変えてローション、クリームを使用していた …

no image

「今日はまた綺麗になって、どうしたの?」と仲間の男性に言われました!

お世話になります。 肌の手入れを毎日楽しみにしています。 先日購入したクレンジン …

no image

化粧崩れが少なくなってきました。

  2006/11/04    クレンジング

以前、朝の透明感が夜まで続かないと言う相談をさせていただいたものです。 シャレコ …

no image

お肌もしっとりふっくらして、とても調子が良いです。

  2006/10/02    クレンジング, 毛穴

こんにちは。初めてメール致します。 先日クレンジングを購入させていただきました。 …