シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

「 しみ・くすみ 」 一覧

肌もやわらかくなった気がするし化粧水ののりが違いますね^^

ここ最近小さなシミ?がぽつぽつ出てきました…泣   あまりに目立つので何とかなら …

私は地黒ですが、肌の色が白くなったので驚いています。

以前は、常に顔がテカっていましたが、シャレコを使ってからはテカリにくくなったので …

no image

久しぶりにシャレコ化粧品を使うようになり…

久しぶりにシャレコ化粧品を使うようになり、肌が柔らかくなってきたなあと感じていま …

no image

初対面男性に 「お肌きれいですね」といきなり言われました。

  2015/08/05    しみ・くすみ

社員旅行の懇親会で同席したまだ20代半ば(息子世代)の初対面男性に 「お肌きれい …

no image

頬のシミが薄くなってきているって分かります

  2015/03/22    しみ・くすみ, 毛穴

シャレコさん こんにちは。 お手入れを始めて2ヶ月になる頃です。 肌の乾燥、小じ …

年単位で確実によくなってきています!

  2015/03/12    しみ・くすみ

シャレコスキンケアを始めて丸4年がたちました。 自分の肌の性質に合わせたスキンケ …

no image

11月3日に無事挙式が終わりました。

  2012/11/26    しみ・くすみ

シャレコさま こんばんは。 以前、挙式前に肌のくすみなどを。。。とご相談しました …

no image

すっかりシャレコさんの大ファンです。

  2012/10/23    しみ・くすみ, 毛穴

いつもお手紙やメール有難うございます。 毎回絶妙なタイミングで届くお手紙に、感謝 …

no image

目尻のシワにファンデーションが埋まって、目立っていたのですが…

  2012/07/24    しみ・くすみ

★お電話でお喜びの声を頂きましたのでご報告します!! シャレコさんの手入れを始め …

no image

ほっぺたのあたりから白くなってきた気がします!!

スキンケアについてアドバイスありがとうございます。 アドバイス通りに手入れしたと …