シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

乾燥による指先のササクレや痒み、唇の荒れも治まりました│レスキュークリーム

M.Uさま 40代

今回、初めてレスキュークリームを購入させていただきましたが、すごいですッ!

何が、どう働いたかわかりませんが、痒みMAXだった眉間や眉毛の症状がピタリと治まり、気にならなくなりました。
後、乾燥による指先のササクレや痒み、唇の荒れも治まりました。

こんなに凄いなら、もう少し容量を増やした販売もアリなんじゃないかと、感じました。

後、ローションの刺激のなさは最高です。

 

レスキュークリーム

 - シャレコレスキュー クリーム, シャレコローション

  関連ハッピーボイス

no image
小ジワが目立たなくなりました。

知人に赤ちゃんみたいなプルプル肌の持ち主がいて、 こまめに化粧水をつけて保水して …

no image
実家の両親から「肌がキレイになった」と!

シャレコさん、聞いてください! 久しぶりに実家へ帰っていたのですが、両親から   …

no image
結果は購入して良かったと思ってます!

2週間ほど前からシャレコさんの化粧品を使っています! クレンジング・洗顔フォーム …

no image
あれだけひどかった肌荒れが…

シャレコ様 化粧水と美容液を使ってすぐ違いを実感しました! あれだけひどかった肌 …

no image
肌が柔らかく、小鼻の脇の毛穴が小さくなった

シャレコスキンケアを初めて1カ月経ちました。 まず、一番変わったことは、肌が柔ら …

no image
肌が綺麗なんて久しぶりに言われたので本当に嬉しいです。

先日ローションを購入して、サンプルでついていた美容液とクリームも 使わせて頂いた …

no image
鏡を見るのが楽しみなくらいニキビ跡も薄くなりました!

あの時は何度もメールでのご回答ありがとうございました! その後 ほぼ毎日 入浴し …

no image
「これはいいかな!」と確信しました!

定期的なメールありがとうございます。 その時その時のメールの内容が肌の状態や悩み …

no image
以前よりも目立たなくなっています。

ついにローションが2本目に入りました。 使い始めたころは鼻の黒ずみが気になって本 …

no image
赤みが若干ですがひいてきているように思えます

今回お礼をと思ってメールさせていただきました。 勿論まだ使い始めですので、毛穴の …