シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

「 美容オイル 」 一覧

お肌の柔和さが続いて、なめらかさが戻ってきました。

  2016/11/02    乾燥, 美容オイル

いつもシャレコさんのスキンケア製品にはお世話になっております。 乾燥しやすい肌な …

冬場の乾燥が解消されました。

  2015/12/15    乾燥, 美容オイル

TTQオイルを使用するようになってから冬場の乾燥が解消されました。 TTQオイル …

no image

毎回心温まるメッセージありがとうございます。

  2015/10/16    SPクリーム, 美容オイル

東京に出ていた娘が戻り下の娘と3人でシャレコSKIN CAREをしています。   …

no image

子供にも若くなった気がするといわれました。

  2015/06/25    美容オイル ,

あれから、TTQオイルも試しましたが、ホホバオイルより良かったです。 手持ちの …

no image

効果がジワジワと出てきてますね!

  2013/05/13    美容オイル

いつもお世話になりありがとうございます。 前回の注文で、TTQオイルEXを興味半 …

no image

調子がいいとそれが普通で以前の状態を忘れてしまいます

いつも、トラブルの時ばかり相談メールをさせて頂いていますが、 最近は肌の調子が良 …

no image

もうすっかりニキビが出来にくくなりました

いつもお世話になっております。 現在22歳です。 貴社の化粧品を使って二ヶ月半ほ …

no image

鼻の皮剥けもしっとりしてきました。

  2006/09/29    美容オイル

シャレコシリーズを使い続けてはや1ヶ月。 毎日こんなにスキンケアタイムをもったこ …