シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

「 クリーミーファンデーション 」 一覧

クリーミーファンデーション+UVプロテクトは最強の組み合わせです!!

シャレコの商品は、基礎化粧品だけでなく、メイクアップの方も使用させてもらっている …

no image

クリーミーファンデーション…使って良かった!

クリーミーファンデーション…使って良かった! 昔から化粧ののりがよくなく、乾燥肌 …

no image

今日は嬉しいお知らせが2つあります♪

いつもありがとうございます。 今日は嬉しいお知らせが2つあります♪ 1つ目は、 …

no image

短期間なのに、ニキビが本当に出来にくくなりました!

こんにちわ。 シャレコさんのスキンケアを使い始めてもう1ヶ月半がたったのですね。 …

no image

毎日使っていますが、肌に負担がかかっていないような感じ

こんにちは(*^_^*)   クリーミーファンデーションをずっと使っていましたが …

no image

シャレコさんを使い始めてもうだいぶたちました。

こんにちは!いつもお世話になっています。 シャレコさんを使い始めてもうだいぶたち …

no image

シャレコで得たことを家族に還元していきます。

いつもお世話になっております。 13歳の娘のニキビケアにと、シャレコルールを伝授 …

no image

信頼していましたので化粧品を変えずに続けてきました。

お世話になって 約2年半になります。 インナードライだったせいか、シャレコさんの …

no image

クリーミーファンデーション、すごくいいです!

夏には大活躍したし、何よりも、遺伝的慢性的な私のクマを隠すコンシーラーとして使っ …

no image

安心してメイクができるので、とても助かりました。

先月、クリーミーファンデーション、水性ファンデーション、パウダーを購入しました。 …