シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

洗顔の度に綺麗になっていきました!│肌相談

A.Mさま 10代

毛穴詰まり・くすみ・ニキビでお悩みとのことでご相談くださったA.Mさま、おでこは脂っぽいのに、鼻周り、口周りは乾燥する・・・という混合肌で、なかなか対策が掴めないとお困りでした。
お話を伺うと、

・洗顔の泡の作り方と洗い方
・クレンジングの仕方
・水分の不足
・ナイトパウダーの使い方
という点の見直しで改善できそうでしたので、アドバイスをさせていただきました。
下記は、その2週間後に届いたお声です。
************************************************

その後アドバイスを下さったことを取り入れながら生活を整えていったところ、最近みるみるうちにお肌の調子が良くなり、何もしていなくても光に当たれば自然な艶が出るようになり、ニキビやニキビ跡を皮が剥がれ落ちながら洗顔の度に綺麗になっていきました!

成分等しっかりと調べ、一番肌に優しいクレンジングを買ってみたのですが、合わないのかあまりに肌が痛く赤みや乾燥による皮めくれも引かない日々が続き、クレンジングが痛すぎてやりたくないがためにメイクをやめ、毎日すっぴんで過ごし優しい洗顔と保湿を心がける生活に切り替えたんです。

そうしたら、どんどんくすみも無くなるし毛穴も目立たなくなり、それまでベースメイクをしていた時の肌がそのまますっぴんになったんじゃないかというくらい綺麗になってきてくれています。

シャレコ様に相談して本当に良かったですし、いつか是非シャレコ様の商品を使わせていただきます♪

あまりに嬉しかったのでご報告させて頂きました。
本当にありがとうございました。

line01

2週間でかなり良くなられたようで、びっくりしましたが本当に良かったですね!
お肌が求めていることをすると、すんなりとキレイになってしまうことがあります。
どんな状態なのか、何をして何をしないのが良いのか見極めることが大切なんですね。
シャレコでは、肌状態を細かく確認してスキンケアの最適化をお手伝いいたします。
お手入れを頑張っているのに成果が出ないとお困りの際はお気軽にご相談くださいね。

 

LINE@肌相談

 

 - 毛穴, 肌相談 ,

  関連ハッピーボイス

no image
いろいろ肌に変化がありましたのでご報告致します。

シャレコ様 お世話になっております。 いつも定期的なご連絡をありがとうございます …

no image
頬のシミが薄くなってきているって分かります

シャレコさん こんにちは。 お手入れを始めて2ヶ月になる頃です。 肌の乾燥、小じ …

no image
いったい今までのお手入れはなんだったの?

ローションを使用してもうすぐ1ヶ月が経ちます。 すでに3本目もなくなりそうですが …

no image
今は自分の肌に自信が持てるようになりました。

シャレコ化粧品を使い始めて2年が経ちました。   鼻のざらざらも気がつけばすっか …

no image
やっと白い角栓が少しだけになってきました!!

シャレコさん こんにちは! メールなどいただいていたのにも関わらずなかなか返信で …

no image
前より確実に毛穴は小さくなってきてるし…

こんにちは。 久しぶりにメールします。 昨日届いたメールの中のお便り読みました! …

no image
さらっさらでもっちもちになるんです。

はじめまして   シャレコを使用するまで、毛穴やくすみにいいと言われる いろんな …

no image
この3ヶ月で劇的に変わりました★

シャレコさん★スタッフさん こんにちは!いつもお世話になってます! この3ヶ月で …

非常に信頼が持てるところが、長く継続して使える一番の理由です。

シャレコ化粧品に変えてから、5~6年たつと思います。   始めた頃は毛穴のつまり …

no image
ツルツルになっていました♪

こんばんは。嬉しい改善報告があるのでメールさせていただきます。 鼻をさわると毛穴 …