シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

「 シャレコローション 」 一覧

no image

肌あれがひどい時のスキンケアに

日中のスキンケア(マスクのムレ対策)や肌あれがひどい時のスキンケアに、とても良い …

no image

お肌のことであれこれ悩まずに済むようになりアドバイスも何度もいただき本当に感謝しています。

  2019/11/02    シャレコローション, 毛穴

シャレコさんの化粧品を使い始めてからまだ半年経っていないと思いますが大きく目立っ …

no image

日傘が差せない中、アクティブファンデーション大活躍です

ここのところ週末の度にサッカーの大会があり、 スタンド席でも立ち見でも後ろの方に …

no image

気が付けば、肌はずいぶんと白くなり、きれいになっただけでなく

ワセリンでのケアしかできなかった私が(I社化粧品)に出会い、スキンケアができるよ …

no image

本当に驚きました。すごいですね、エッセンス!!

■年間、乾燥との戦い!と仰るMさま。ローションを月に2本使っているのに、口周りの …

no image

乾燥による指先のササクレや痒み、唇の荒れも治まりました│レスキュークリーム

今回、初めてレスキュークリームを購入させていただきましたが、すごいですッ! 何が …

no image

どんどん肌が綺麗になって、いいことばかりです!

シャレコさんの化粧水と洗顔料を使い始めてもうすぐ半年になります。 使い始めてすぐ …

no image

サラサラの化粧水を付けることに最初は正直抵抗はありました

使用して1ヶ月ほど経ちますが、おかげさまでお肌が回復し、赤みもすっかり消えました …

no image

お肌が衰えるどころか、年々良くなっている気がします。

スキンケア製品やファンデーション類は長らく使用しておりますが、この年齢になっても …

no image

肌が柔らかくなったら自然と取れるんだなぁと実感しました。

口元に黒ずんだ角栓がありました。   ダメなのを分かっていても…何回か肌をギュッ …