シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

「 水性ファンデーション 」 一覧

no image

自分なりにスキンケアを楽しみるようになってきました。

お忙しい中、今回もご丁寧な回答とご説明、ありがとうございます!! 洗顔のやり方を …

no image

肌が疲れていない感じがする│水性ファンデーション

シャレコさんの水性ファンデーションとパウダーは本当にお気に入りで、 まさにメイク …

no image

肌がきれいな状態を保てるのには驚いています。

水性ファンデーション自体はとても気に入っています。 朝つけて夜まで1日経っても汚 …

no image

自然な感じに仕上がる所、メイク崩れをしない所も大変気に入りました。

とても優しい使い心地で、自然な感じに仕上がる所、メイク崩れをしない所も大変気に入 …

水性ファンデは使用感が良く、ストレスなく使っています。

こんにちは。 シャレコにお世話になり始めてから、10年になろうとしています。 昨 …

意外にもピンクの方が合うような気がしてきました。

  2015/08/05    水性ファンデーション

先日は、ウォーターファンデーションのプレゼント品をお送りくださいまして、ありがと …

お肌もキレイになっていき、心までルンルンになっています♪

シャレコさんにお世話になってもう1か月ですね!   ローションとクリームだけ使お …

no image

水が少なくても落としやすいところがいいのだと言っていました。

私の母は年に2回ほど仕事でケニア(ナイロビ)へ行くのですが、 やはり日本のように …

no image

肌の表面の触り心地がよくなってきました。

化粧水、クリーム、クレンジング、UVローション、水性ファンデーションを 使い始め …

no image

シャレコさんを使い始めてもうだいぶたちました。

こんにちは!いつもお世話になっています。 シャレコさんを使い始めてもうだいぶたち …