シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

「 ウォッシングフォーム 」 一覧

no image

気が付けば、肌はずいぶんと白くなり、きれいになっただけでなく

ワセリンでのケアしかできなかった私が(I社化粧品)に出会い、スキンケアができるよ …

no image

どんどん肌が綺麗になって、いいことばかりです!

シャレコさんの化粧水と洗顔料を使い始めてもうすぐ半年になります。 使い始めてすぐ …

肌もやわらかくなった気がするし化粧水ののりが違いますね^^

ここ最近小さなシミ?がぽつぽつ出てきました…泣   あまりに目立つので何とかなら …

これまで体験したことのない潤いを感じました。

試供品の洗顔クリームを使ってみた時、これまで体験したことのない潤いを感じました。 …

no image

日々の変化を楽しんでいます。

最近は肌の状態がだいぶ良くなってきました!    1ヶ月めから洗顔石鹸をやめてシ …

友人や家族から肌がキレイになったとほめられます

シャレコさんの洗顔クリームに変えてから半年かけて何をやっても治らなかったニキビが …

シャレコさんは私の肌の“かかりつけ医”です

シャレコさんに出会って7ヶ月が経ちました。 30代になってからスキンケア探しの旅 …

no image

今では堂々と町に出かけています!!

シャレコさんの洗顔クリーム変えてから半年かけて、何をやっても治らなかったニキビが …

no image

本人も肌を気にしていたのですごく喜んでいます。

こんにちは。 気になっていた起床時の鼻の脂浮きもほとんど気にならなくなり(季節的 …

no image

親切なメールやお手紙もキレイになる為の励みになります。

使い始めて1ヶ月半経過しました。 数週間経たないうちからくすみ が解消して、 最 …