シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

「 美容液 」 一覧

no image

肌が白くなりキメもととのっています。

  2018/06/16    美容液

こんにちは。 シャレコさんの美容液を夜だけにしてましたが、朝、夜と2回つけていま …

no image

本当に驚きました。すごいですね、エッセンス!!

■年間、乾燥との戦い!と仰るMさま。ローションを月に2本使っているのに、口周りの …

no image

嘘のように弾力のある肌になりました。

  2013/01/16    乾燥, 美容液

シャレコさんの化粧品を使わせて頂いて1ヶ月半が経ちました(*^_^*)。 あんな …

no image

今年の冬は美容液がついているのでカサカサせずに乗りきれそうです。

  2012/12/11    乾燥, 美容液

いつもお世話になります。 先日は美容液のサンプル有難うございました。 使わせても …

no image

今までに味わったことがない感触を実感しています。

初めてお便りします。 エッセンス、ローション、少し遅れてクリームを使用し2週間過 …

no image

昔のニキビ跡の凸凹が少し滑らかになってきました。

こんにちは。美容液使い始めて調子いいです。 今までは他メーカーのを使っていました …

no image

毛穴の開きにエッセンスは効くみたいですね

  2008/05/13    ニキビ, 毛穴, 美容液

シャレコさんを使い出して約2ヵ月が経過しました。 最初の頃、フェイスラインにニキ …

no image

消えていった部分がちょうどハート型なんです(笑)

  2007/10/31    しみ・くすみ, 美容液

こんにちは。 シャレコさんを使い出して早3ヶ月になります。 最近は季節柄、乾燥が …

no image

洗顔後のつっぱり感がなくて?

  2006/08/17    美容液

「シミ対策ケアセット」を購入したところ、一緒にエッセンスのお試しが入っていました …

no image

あれだけひどかった肌荒れが…

シャレコ様 化粧水と美容液を使ってすぐ違いを実感しました! あれだけひどかった肌 …