シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

「 ニキビ 」 一覧

no image

日傘が差せない中、アクティブファンデーション大活躍です

ここのところ週末の度にサッカーの大会があり、 スタンド席でも立ち見でも後ろの方に …

no image

困った時はシャレコです!ありがとうございます。

  2017/08/23    SPクリーム, ニキビ

年頃の娘がニキビに悩んでおり、市販のニキビ治療薬をつけていたのですが、皮がめくれ …

no image

お肌が綺麗になって前より生き生きと過ごせています│肌相談

  2017/05/31    ニキビ, 肌相談 ,

■ご相談の感想をいただきました。毛穴の開きやニキビ、皮脂でファンデーションが浮い …

no image

出会えてよかったです感謝しかないです│肌相談

  2017/04/01    ニキビ, 肌相談 ,

肌がフワフワするっていうのをなんとなく実感してきています!!! まだ使い始めて一 …

no image

何より肌に何も付けてない感じが良いです

偶然に シャレコの社長さんが出てる動画を見て サンプル注文 10~18才くらい …

ほんとに感謝しており、いい化粧品に出会えて良かったと思ってます^^

いつもお世話になっております。 シャレコさんの基礎化粧品を使うようになり約半年経 …

思春期の息子のニキビを改善してあげたくて…

思春期の息子のニキビを改善してあげたくて以前からシャレコの商品とケアの仕方を伝え …

シャレコローション 化粧水

ニキビもできにくくなり、 今は自信も出てきました。

  2016/07/20    ニキビ

シャレコにお世話になって何年か経ちましたが、本当にシャレコにして良かったと思って …

思春期女子にとっては、ニキビは大きな悩みのもとでした。

私はシャレコスキンケアを使用して、今年で8年になります。 様々な肌トラブルの中で …

トラブルに悩むことも減りました。

  2016/03/14    ニキビ

いつもお世話になっております。   シャレコさんの化粧品を愛用して、3年目になり …