シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

「 シャレコクリーム 」 一覧

no image

気が付けば、肌はずいぶんと白くなり、きれいになっただけでなく

ワセリンでのケアしかできなかった私が(I社化粧品)に出会い、スキンケアができるよ …

no image

敏感肌にとっては大変心強い存在です│モイストプラスパック

モイストプラスパックをこの春初めて使用しました。 モイストプラスパックで、本当に …

no image

他のクリームにはない体験で外せないものになりました

マットな使い心地なのに、乾燥せず肌の内側が潤ってる感じがしました。 他のクリーム …

ほんとに感謝しており、いい化粧品に出会えて良かったと思ってます^^

いつもお世話になっております。 シャレコさんの基礎化粧品を使うようになり約半年経 …

私は地黒ですが、肌の色が白くなったので驚いています。

以前は、常に顔がテカっていましたが、シャレコを使ってからはテカリにくくなったので …

思春期女子にとっては、ニキビは大きな悩みのもとでした。

私はシャレコスキンケアを使用して、今年で8年になります。 様々な肌トラブルの中で …

シャレコ製品を愛用し始めて5年近くになります。

シャレコ製品を愛用し始めて5年近く(?)になるが、肌の状態は年齢とともに変わりつ …

思い切って頼んでみて本当に良かったと思っています。

7年間、いつもお世話になってます。   花粉と不規則な生活でひどい肌荒れを起こし …

no image

シャレコさんが本当に心の底から手放せなくなりました。

  2016/02/28    シャレコクリーム ,

まだ目元が安定しませんが、やっと皮剥けと無縁になりつつあります。 会社に缶詰した …

不織布のマスクで頬がかぶれてしまいました。

  2015/08/05    シャレコクリーム

昨年、不織布のマスクを付けて仕事をして、1ヶ月経った頃に頬がかぶれてしまいました …