シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

前より肌がフワフワしてきています!│肌相談

A.Iさま 20代

■ご相談の経緯
乾燥でお悩みで保湿に気を配っていらしたAさま、なのになかなか治らずシャレコにご相談をくださいました。

●シャレコ化粧品を使い始めて1週間後

SPクリームをつけてから細かなプツプツと少しかゆみが出てしまったとういことで、再度ご連絡をいただきました。

このような状態になることは、インナードライ傾向の方によく見られるものです。

シャレコの化粧品は浸透が良く、代謝をサポートする作用があるため

・慣れない化粧品をつけたことで、お肌が一時的にびっくりしてしまっている
・代謝が活発になって吹き出る・皮が剥がれて生まれ変わるタイミングだった

ということが考えられます。

化粧品をつけた直後に酷くなったりしていなければ、1週間~2週間で良くなります。Aさまには様子を見ながら続けてみていただきました。下記はその後Aさまよりいただいたメッセージです。

*********************************************************

あの後2日ほどどんどん酷くなってしまい不安でしたが
良い方に考える事と気にしないようにしつつスキンケアを続けていたところ、
お話して下さった通り2週間でほぼ綺麗になりました!

まだ若干跡が残っていたり時々皮がポロポロしたりはしますが前より肌がフワフワしてきています!

教えて頂いた通りに1度SPクリームのパッチテストを行ったところ大丈夫そうでしたので
皮むけの箇所やプツプツの跡に夜だけ少しずつ塗っており、
そこも順調に回復してきております。

またパウダーとUVローションも試してみました。
とても使い心地が良くて感動しきりです。

メール、お電話共に親切な対応心から感謝しております!
今後とも購入して続けていこうと思っています。
ありがとうございます!

line01

化粧品やスキンケアを変えて間もない時には、何かと不安だったり心配になってしまいますよね。

シャレコでは、お肌のご様子をしっかり確認しながら最適なお手入れをご案内させていただきます。

スキンケアが合っているか分からない、ひとりではなかなか続けられないという方は、どうぞ遠慮せずご相談くださいね。

 

LINE@肌相談

 - SPクリーム, パウダー, 乾燥 ,

  関連ハッピーボイス

no image
ピンクベージュの口紅の色が映えるようになりました。

どんな風に肌が変化したかというと、ローションが肌に 入りやすくなり、肌全体のキメ …

no image
エッセンスにロ―ション、クリ―ムだけで過ごせています

いつもお世話になっております。 シャレコさんの化粧品を使用するようになって 1年 …

no image
サラサラの化粧水を付けることに最初は正直抵抗はありました

使用して1ヶ月ほど経ちますが、おかげさまでお肌が回復し、赤みもすっかり消えました …

no image
毎日改善していくのが判りきれいになってきました。

シャレコ様 こんにちわ。 先週ご相談させて頂いてから一週間たちました。 顔の赤い …

no image
やっぱり乾燥してたんだ?と実感しました

シャレコさんをライン使いしだしてから2ヶ月が経過しました!とってもいいです♪ で …

還暦を迎えてなお若々しく

シャレコスキンケアで毎日楽しくお手入れを続けています。 ありがとうございます。 …

no image
本当にシャレコ化粧品の効能には、あっぱれです!!

先日は商品のご手配有り難うございました。 SPクリームのサンプルを頂き、とても有 …

たまたま見たシャレコサイト、ラッキー!

スキンケア商品を使い始めて約2週間が経ちます!! ニキビ・毛穴・乾燥に悩んでいた …

no image
はじめは物足りなさからとても不安でしたが…

トータルBセットを使用始めて約3週間が立ちます。   はじめは物足りなさからとて …

no image
手触りが柔らかくモチっとした感じです。

こんばんは。 ご無沙汰しております。 その節は、お肌についてアドバイスを頂きまし …