シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

ニキビたちが・・・

青木さま

シャレコさん、こんにちは☆

シャレコスキンケアを使い始めて3週間ほど経ちましたので、経過報告しようと思い、メールしました。

初めて商品が届いた時に頂いたカワイイ小物入れは、私の宝物のブルートパーズのペンダントの寝床にさせていただいております。ありがとうございました♪

私はローションとクリーム、クレンジングを使用しています。
頂いた小冊子に桃の葉が良いと書いてあったので、背中のあせも用に使っていた桃の葉ローションを、
あごに群がるニキビにコットンで軽くパッティングしてから、
ローションとクリームをシャレコさんの言うとおりに使用しています。

現在の肌状況は、混合&敏感肌でニキビと目や口元の乾燥で悩んでいた肌が、
まったく悩まなくなりました。目元専用クリームが手放せなっかたのに今は使用しなくて大丈夫なんです!

ニキビは耳の下からあごにかけてたくさんあるのですが、
シャレコを使い始めてからは、膿をもったり炎症したりすることは無く、むしろ治りかけてきています!

いまの悩みは硬くなったニキビの芯のような物がとれずに
プツっと固まってこんもりしていること、そして赤くプツプツしていることぐらいです。

一年以上も皮膚科にピーリングに通ったのに治らなかったニキビたち、
そして、某社(さまざまなところ)のニキビ肌改善のための基礎化粧品を試してきても
敏感肌のせいか肌に合わずにむしろ酷くなって効果が得られなかったニキビたちが、こんなに納まったのは初めてです!

ほんと、シャレコさんには感謝感謝です!

シャレコさんに出会った頃は最悪の肌コンディションでした。

理由は、ニキビと敏感肌に合わせるために、無添加無鉱物油の基礎化粧品を使用していて、
それは美白効果が無いし、所々乾燥したりべたついたりして、ニキビも荒れ放題、くすみまくりだったんです。

これからもシャレコスキンケアを使用していきたいと思います。
今使っている洗顔ソープが無くなったらシャレコさんの洗顔フォーム使おうと思ってます♪
またしばらくしたら経過報告しようと思いますのでよろしくおねがいしま?す♪

長々とすいませんでした☆☆☆

 - シャレコクリーム, シャレコローション, ニキビ

  関連ハッピーボイス

シャレコを愛用してもう5年!!  

以前は口のまわりにできものがよくでていましたが、今はほとんどできなくなりました。 …

no image
友達からも 『ニキビ減ったね!』との声

娘は ニキビ に 良いとされる化粧水や 薬 使いましたが なかなか改善しなかった …

no image
時間が経っても肌は明るいまま!

こんにちは。 シャレコスキンケアを使い始めて3週間になります。 クレンジングから …

no image
肌の自然な回復力に驚いています。

シャレコ様、素晴らしい化粧品とケア方法を教えてくださって本当にありがとうございま …

no image
嬉しい悲鳴も今まさに体感している最中です。

1月からロウのパックが発売されるとの事で、今からワクワクが止まりません。   基 …

シャレコがあってよかった!!出会えて本当によかった!!

いつも親切丁寧にありがとうございます。 長年お世話になっております。 使い続けて …

no image
ほとんど見えないくらいまで消えかけています。

今日ふと気が付いたのですが、手の甲に一番大きなシミ(縦1cm横5mm)楕円形があ …

no image
日々のケアも 楽しくなりつつあります。

こんばんはー! 今日冊子が届きました。早速読みました! この冊子に掲載されていた …

ほんとに感謝しており、いい化粧品に出会えて良かったと思ってます^^

いつもお世話になっております。 シャレコさんの基礎化粧品を使うようになり約半年経 …

友人や家族から肌がキレイになったとほめられます

シャレコさんの洗顔クリームに変えてから半年かけて何をやっても治らなかったニキビが …