シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

ニキビたちが・・・

青木さま

シャレコさん、こんにちは☆

シャレコスキンケアを使い始めて3週間ほど経ちましたので、経過報告しようと思い、メールしました。

初めて商品が届いた時に頂いたカワイイ小物入れは、私の宝物のブルートパーズのペンダントの寝床にさせていただいております。ありがとうございました♪

私はローションとクリーム、クレンジングを使用しています。
頂いた小冊子に桃の葉が良いと書いてあったので、背中のあせも用に使っていた桃の葉ローションを、
あごに群がるニキビにコットンで軽くパッティングしてから、
ローションとクリームをシャレコさんの言うとおりに使用しています。

現在の肌状況は、混合&敏感肌でニキビと目や口元の乾燥で悩んでいた肌が、
まったく悩まなくなりました。目元専用クリームが手放せなっかたのに今は使用しなくて大丈夫なんです!

ニキビは耳の下からあごにかけてたくさんあるのですが、
シャレコを使い始めてからは、膿をもったり炎症したりすることは無く、むしろ治りかけてきています!

いまの悩みは硬くなったニキビの芯のような物がとれずに
プツっと固まってこんもりしていること、そして赤くプツプツしていることぐらいです。

一年以上も皮膚科にピーリングに通ったのに治らなかったニキビたち、
そして、某社(さまざまなところ)のニキビ肌改善のための基礎化粧品を試してきても
敏感肌のせいか肌に合わずにむしろ酷くなって効果が得られなかったニキビたちが、こんなに納まったのは初めてです!

ほんと、シャレコさんには感謝感謝です!

シャレコさんに出会った頃は最悪の肌コンディションでした。

理由は、ニキビと敏感肌に合わせるために、無添加無鉱物油の基礎化粧品を使用していて、
それは美白効果が無いし、所々乾燥したりべたついたりして、ニキビも荒れ放題、くすみまくりだったんです。

これからもシャレコスキンケアを使用していきたいと思います。
今使っている洗顔ソープが無くなったらシャレコさんの洗顔フォーム使おうと思ってます♪
またしばらくしたら経過報告しようと思いますのでよろしくおねがいしま?す♪

長々とすいませんでした☆☆☆

 - シャレコクリーム, シャレコローション, ニキビ

  関連ハッピーボイス

no image
赤みが若干ですがひいてきているように思えます

今回お礼をと思ってメールさせていただきました。 勿論まだ使い始めですので、毛穴の …

no image
育児でバタバタの毎日ですが、美しい肌を目指して頑張ります!

シャレコ様 いつもメールをありがとうございます。 最近は、ローションがスッとなじ …

no image
“マシュマロのような柔らかさ”といった方が近いかもしれません

こんにちは。 いつも私の肌相談に乗って下さり、ありがとうございます。 早いもので …

no image
肌が綺麗なんて久しぶりに言われたので本当に嬉しいです。

先日ローションを購入して、サンプルでついていた美容液とクリームも 使わせて頂いた …

no image
肌の自然な回復力に驚いています。

シャレコ様、素晴らしい化粧品とケア方法を教えてくださって本当にありがとうございま …

no image
おかげさまで、ようやくニキビが治りました。

ご無沙汰しております。 おかげさまで、ようやくニキビが治りました。 ここ数年、何 …

no image
小ジワが目立たなくなりました。

知人に赤ちゃんみたいなプルプル肌の持ち主がいて、 こまめに化粧水をつけて保水して …

no image
だいぶ潤うようになりこの3週間全く吹き出物ができてないんです!

『7倍キレイに?』を送っていただいて3週間くらいが経ちました。   書かれている …

no image
ラインで使うと肌の調子が良い

1ヶ月程前より、クリーム、エッセンス、ローションを順番に日にちをあけて購入しまし …

no image
真ん中の部分から消えていき、最後に輪っかになって消えていきました。

シャレコ様 こんばんは。 先日から相談していた、てんぷら油が飛んできた跡のシミの …