V20Cセラム

新しい美白成分でシミ、くすみ対策をしましょう

シミの原因であるメラニン色素。これらをなくすために「美白」作用を謳った化粧品がたくさんありますよね。

現在市販されている美白成分の多くは、【メラニンを抑える作用】のものがほとんどです。

■新しい美白成分はスゴイ

しかし、最近では【メラニン色素の輸送の仕組み】が解明されて「メラニンを抑える」から「メラニンを作らせない、分解する」新しいタイプの美白成分が開発されています。

シャレコV20Cセラムがシミ、クスミをなくしていくプロセスを図解で解説します。

メラニン生成を抑えるのではなく、その輸送をストップしようというのが、メラニン輸送抑制型の美白成分ということなのですね。

その美白成分の中の一つでとても有効なものが、アミトースHGA(進化型ビタミンC誘導体)です。

シャレコV20Cセラムには、このアミトースHGAが高配合されていて、美白が実現できているので多くのお客さまにお使いいただいています。

(毎回数量限定で販売していますので販売日を確認したい方は公式LINEをチェックしてください)

■美白にはやっぱり紫外線対策

ただ、美白のためにシャレコのセラムを使うことは非常に有効なのですが、その前にもっと大切なことがあります。

それは、紫外線対策です。紫外線からお肌をガードすることにより美白成分の効果も期待できるようになります。

さらに、夏場は洗顔後にシャレコ化粧水をたっぷり付けて、レスキュースキンジェルでお肌を鎮静化させることも重要です。

■美白の為の夏のスキンケア3大ポイント

1.炎症を起こさせない

2.炎症がもし起きたら、すぐに沈静化させる

3.早めにメラニンの輸送をストップさせる!

この3つを意識して、シミをつくらない、ゴワゴワした硬い肌にならない、くすみをなくしていきましょう。

美白成分「ビタミンC誘導体」の種類とそれぞれの特長はこちらからご覧いただけます。

 

肌相談は無料です。
お気軽にどうぞ。

RECOMMEND

関連するコラムです

PAGE TOP