サンプルプレゼント

リンパ流しで顔のむくみを解消してすぐに顔をキュっとしたい

桜のつぼみも見えだして、春が近づいているのを感じますね。

この時期になると、卒業、入学などイベントごとに参加すること(オンラインも含め)が多くなるかと思います。

イベント前に顔をシュッとしたい

顔のむくみに「リンパ流し」をオススメしているシャレコですが「本当にむくみがとれた」「顔が小さくなった」と嬉しいお声をいただいています。

リンパ流しは想像以上に効果があって皆さんとても驚かれます。

ただ時間がない時などは、すぐに顔をキュっとしたい場合もあると思います。
そのときはシュットキュットミスト単体でも効果があります。

すぐに小顔になるシュットキュットミスト

頭皮にシュットキュットミストをスプレーしてマッサージするだけ。
これで数時間のあいだ顔をキュっと引き締め、引き上げることができます。

わたしは、オンラインの会議に参加する直前に行ったり、マスクを外す機会があるようなときは、シュットキュットミストをミニボトルに詰め替えて持ち運んでいます。

オンライン会議のときにシュットキュットミストで顔を吊り上げます

 

海外の化粧品バイヤーさんが集まるイベントでこのシュットキュットミストを実演したところすぐに顔の変化が見られるのでびっくりされていました♪

シュットキュットミストは、小顔効果以外にも血行促進するのでお顔の色はよくなりますし、頭皮のコンディションもよくなるのでとても有能なアイテムなんです。

シュットキュットミストプレゼント

    【無料】
    お悩み
    肌相談

    • 記事を書いたライター
    • ライターの新着記事
    北林 利江

    北林 利江

    シャレコ株式会社代表・スキンケアカウンセラー

    ・シャレコ株式会社代表・スキンケアカウンセラー ・1997年よりスキンケアカウンセラー。 ・2004年ウェブサイト「シャレコ美肌カレッジ」立ち上げ。 ・同年ウェブでの無料肌相談を開始。 ・同年シャレコスキンケア製品を発表。 ・スキンケアカウンセラーとしてアドバイス実績10万人を超える。 ・ミスユニバース ビューティーキャンプ講師。 ・スキンケアメルマガ「シャレコレター♪」は20年間週一回発行。 ・肌トラブル向け特に敏感肌、乾燥肌へのスキンケアアドバイスには好評を得ている。

    1. 化粧水と美容液でハリのあるしっとり肌へ魔法をかける。 もうカサカサ肌にさよなら!

    2. 【毛穴撲滅】毛穴レス肌と透明感を同時に実現する週に一回のスペシャルケア

    3. 【化粧ノリが悪い】化粧のノリが悪くなる原因とノリをよくする対策方法

    RECOMMEND

    関連するコラムです

    PAGE TOP