シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

あんなに酷かったニキビがなくなりつつあります!

M.Tさま 40代

注文のたびにメッセージを頂いていましたが、返事をしようしようと
思って忙しいのもあったのですが、今になってしまいました。
すみません。一時は何度も同じようなメールを差し上げていましたが・・・。

実は最後に(10月末くらい)メールを送った頃から水で洗い流す回数を
汚れがまだ残っている感じがしてもシャレコ様の回数通りにする様に
心がけました。

すると2ヶ月間が過ぎようとする頃からあんなに酷かったニキビが少なく
なっていました。

今まで独りよがりの洗顔の感覚で洗っていたのでしょうね・・・今は
まだまだニキビはあるのですが、最初の頃に比べるとだいぶ楽な感じに
なりました。 いかに今までが間違った洗顔だったかですよね・・・(-_-;)

けれど、皮剥けがすごいです・・・最初の頃よりそれでも良いのかな
・・・それだけ皮膚を洗顔で根こそぎ削っていたのかも・・・???って
思ってます・・・。

皮が剥けるのも再生途中なのかなって思ってるのですが
どうですか? とにかくあんなに酷かったニキビがなくなりつつある
ことは、とても嬉しいことです!!!

ありがとうございます(*^_^*)
これからも色々とアドバイスをお願いしますね(*^_^*)

null

皮剥けは代謝が活性化して起こる場合、乾燥がまだ続いて起こる
場合があります。
髪を洗う際シャワーのお湯が顔流れ続けていたり、ドライヤーの
温風が顔にかかり続けていると慢性の乾燥が続き、皮剥けする
こともあります。
 
その点が大丈夫でしたら、他の原因としては、化粧水の回数です。
最低でも7.8回取り出してつけ、取り出してつけとしてから
SPクリームで保護してみてください。
 
この化粧水をつける時点でしみたりする場合は、また別のケアが
必要になりますので、そのときにはご連絡ください。
 
ニキビがよくなっていらっしゃるので、SPクリームでの保湿を少し
プラスしても大丈夫ですし、皮剥けがなくなりましたら、また
シャレコクリームだけに戻してもいいですね。
ありがとうございます。

 - ニキビ

  関連ハッピーボイス

no image
こんなにスキンケアを楽しめるのは何年ぶり?

こんばんは。 アドバイスをありがとうございます♪ 今まではよく分からなかった下記 …

no image
何年ぶりかにニキビのない肌を見ることができてます

シャレコさん☆ こんにちは(^∀^) お久しぶりにメールさせて頂きます♪ もうシ …

no image
3日間でオデコや眉間の白ニキビがフラットになってきました!

今まで(かれこれ3年近く)ニキビに悩まされ悪化し跡になりの繰り返しでその都度話題 …

no image
皮膚科医にも「消えるか分からない」と言われたシミが

シャレコさんこんにちは。 前回シャレコさんに唇に出来てしまったシミのことを相談さ …

少し自分に自信がもてるようになりました。

シャレコさんを1年愛用してから   ①ニキビが出来にくくなった ②肌の赤みがなく …

no image
どんどん肌トラブルを改善していきたいと思っています。

いつもお世話になっております。 シャレコスキンケアを使用し始めて約二ヶ月がたちま …

no image
赤くて痛いニキビが出来にくくなりました!

シャレコ先生こんにちは☆ シャレコスキンケアを使い始めて、一ヶ月半が経ちました。 …

no image
使い始めは、物足りなさを感じましたが

使い始めは、物足りなさを感じましたが…   説明通り使い続けてみると、あんなにお …

no image
鏡を見るのが楽しみなくらいニキビ跡も薄くなりました!

あの時は何度もメールでのご回答ありがとうございました! その後 ほぼ毎日 入浴し …

no image
手書きのメッセージが入っていてとても嬉しかったです。

こんにちは。使い始めて1ヶ月になりますが、とても快適に使わせていただいています。 …