シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

地道に基礎を頑張ります。

M.Hさま 40代

日々、見直しの毎日です。

同封して頂いたUVローションもすごく優しく、
どれだけぶりでしょうか。
今日は顔が乾燥で赤くなる、痒くなる、パキパキになることなく、終わりました。

洗顔セットの潤い具合も、潤い過ぎくらいで感激です。

シャレコクリームも、かぶれなくなりました。
初日の反応がきつすぎただけのようです。

実はローションも初日は、ヒリヒリしました。
今はどれも合っています。

少しずつ切り替えていく予定です。
が、洗顔セットはシャレコさんの商品はダントツの素晴らしさですが、
今、たどり着いた基礎化粧品も、決して悪くはないので、使いきってみます。

洗顔材、洗い方、付け方、全てが間違っていたので、
そちらから先に改善していきます。

洗顔と方法を教えていただいただけでも、
わたしにとっては、救世主でしたし、激変でした。
本当に感謝しています。

今日はオフ日でしたので、クリーミーファンデーションをやめ、粉だけでも、
信じられないことですが、乾燥しませんでした。

が、これから、1日中オフィス、炎天下のこどもの野球など、
どんなメイクなら乗りきれて、負担がないのかが問題です。

クリーミーファンデーションでないと、潤いと膜の面で持たない気がしてなりません。
水分補給や化粧直しも頻繁にはできません。

この課題もあり、不安ですが、
まずは、自ら潤う力を出せるよう、地道に基礎を頑張ります。

 - UVローション, 乾燥

  関連ハッピーボイス

たまたま見たシャレコサイト、ラッキー!

スキンケア商品を使い始めて約2週間が経ちます!! ニキビ・毛穴・乾燥に悩んでいた …

no image
頑固な小鼻の皮むけも改善傾向です。

シャレコ様、いつもお世話になっております。 先日は、早々にお返事下さり、ありがと …

no image
毎日改善していくのが判りきれいになってきました。

シャレコ様 こんにちわ。 先週ご相談させて頂いてから一週間たちました。 顔の赤い …

今では結婚して旦那にもすすめています!

いつもありがとうございます。 シャレコさんに出会って早8年が経ちました。 10代 …

no image
前より肌がフワフワしてきています!│肌相談

■ご相談の経緯 乾燥でお悩みで保湿に気を配っていらしたAさま、なのになかなか治ら …

no image
手触りが柔らかくモチっとした感じです。

こんばんは。 ご無沙汰しております。 その節は、お肌についてアドバイスを頂きまし …

no image
楽しみに使わせていただいてます。

購入して1ヶ月になります。   肌が敏感で、どんな化粧品でも合うわけではないため …

no image
自分一人では、諦めてしまうところを、頑張ろうと思えます。

こんばんは。 毎日使用させていただいています。   使い始めの頃は、ツッパリ感や …

no image
自分の肌に触れるのが楽しくてしかたありません。

シャレコさんの商品を使わせて頂くようになって 本当に私の肌はいきいきいています。 …

no image
アクティブファンデーションとてもいいですね。

いつもお世話になっております。 アクティブファンデーションを早速使ってみましたが …