シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

地道に基礎を頑張ります。

M.Hさま 40代

日々、見直しの毎日です。

同封して頂いたUVローションもすごく優しく、
どれだけぶりでしょうか。
今日は顔が乾燥で赤くなる、痒くなる、パキパキになることなく、終わりました。

洗顔セットの潤い具合も、潤い過ぎくらいで感激です。

シャレコクリームも、かぶれなくなりました。
初日の反応がきつすぎただけのようです。

実はローションも初日は、ヒリヒリしました。
今はどれも合っています。

少しずつ切り替えていく予定です。
が、洗顔セットはシャレコさんの商品はダントツの素晴らしさですが、
今、たどり着いた基礎化粧品も、決して悪くはないので、使いきってみます。

洗顔材、洗い方、付け方、全てが間違っていたので、
そちらから先に改善していきます。

洗顔と方法を教えていただいただけでも、
わたしにとっては、救世主でしたし、激変でした。
本当に感謝しています。

今日はオフ日でしたので、クリーミーファンデーションをやめ、粉だけでも、
信じられないことですが、乾燥しませんでした。

が、これから、1日中オフィス、炎天下のこどもの野球など、
どんなメイクなら乗りきれて、負担がないのかが問題です。

クリーミーファンデーションでないと、潤いと膜の面で持たない気がしてなりません。
水分補給や化粧直しも頻繁にはできません。

この課題もあり、不安ですが、
まずは、自ら潤う力を出せるよう、地道に基礎を頑張ります。

 - UVローション, 乾燥

  関連ハッピーボイス

no image
万年グマだと思っていたので、本当にうれしいです(^0^)

シャレコ様 こんにちは。   最近は、ほとんど乾燥がおさまってます! 化粧水の量 …

no image
手触りが柔らかくモチっとした感じです。

こんばんは。 ご無沙汰しております。 その節は、お肌についてアドバイスを頂きまし …

これまで体験したことのない潤いを感じました。

試供品の洗顔クリームを使ってみた時、これまで体験したことのない潤いを感じました。 …

no image
すっぴんを嫌いじゃなくなってきました

最近肌の調子にすごく変化が出てきました!! 前は乾燥してぴりぴりしたかんじがして …

no image
あーこれが本来の肌の感触なんだと実感しています。

いつもお世話になります。 シャレコ化粧品を使い出して、4ケ月。 やっとガサガサも …

no image
スキンケア探しで疲れていた日々が嘘のようです。

こんにちは。 定期的なmailやお手紙に支えられ使用してから1カ月半が立ちました …

no image
エッセンスにロ―ション、クリ―ムだけで過ごせています

いつもお世話になっております。 シャレコさんの化粧品を使用するようになって 1年 …

no image
あんなに悩んでたのが嘘みたいです。

こんにちは。 いつもサポートありがとうございます。 1か月ぐらい前に五行草クリー …

no image
肌が内側からふっくらしてきて弾力も出てきました

今までのお手入れが、いかに間違っていたかと いうことが、送って頂いた冊子から、本 …

no image
最後の最後にシャレコさんに出会えて本当に感謝です。

早いものでシャレコさんに切り替えてから2ヶ月が過ぎようとしています。 10代後半 …