シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

地道に基礎を頑張ります。

M.Hさま 40代

日々、見直しの毎日です。

同封して頂いたUVローションもすごく優しく、
どれだけぶりでしょうか。
今日は顔が乾燥で赤くなる、痒くなる、パキパキになることなく、終わりました。

洗顔セットの潤い具合も、潤い過ぎくらいで感激です。

シャレコクリームも、かぶれなくなりました。
初日の反応がきつすぎただけのようです。

実はローションも初日は、ヒリヒリしました。
今はどれも合っています。

少しずつ切り替えていく予定です。
が、洗顔セットはシャレコさんの商品はダントツの素晴らしさですが、
今、たどり着いた基礎化粧品も、決して悪くはないので、使いきってみます。

洗顔材、洗い方、付け方、全てが間違っていたので、
そちらから先に改善していきます。

洗顔と方法を教えていただいただけでも、
わたしにとっては、救世主でしたし、激変でした。
本当に感謝しています。

今日はオフ日でしたので、クリーミーファンデーションをやめ、粉だけでも、
信じられないことですが、乾燥しませんでした。

が、これから、1日中オフィス、炎天下のこどもの野球など、
どんなメイクなら乗りきれて、負担がないのかが問題です。

クリーミーファンデーションでないと、潤いと膜の面で持たない気がしてなりません。
水分補給や化粧直しも頻繁にはできません。

この課題もあり、不安ですが、
まずは、自ら潤う力を出せるよう、地道に基礎を頑張ります。

 - UVローション, 乾燥

  関連ハッピーボイス

これまで体験したことのない潤いを感じました。

試供品の洗顔クリームを使ってみた時、これまで体験したことのない潤いを感じました。 …

お肌の柔和さが続いて、なめらかさが戻ってきました。

いつもシャレコさんのスキンケア製品にはお世話になっております。 乾燥しやすい肌な …

no image
自分一人では、諦めてしまうところを、頑張ろうと思えます。

こんばんは。 毎日使用させていただいています。   使い始めの頃は、ツッパリ感や …

no image
くすみが取れたのでしょうか!?

「事件です!!」ってくらいビックリしたことがあるんです。 いつ頃からか首と顔の色 …

no image
混合肌の乾燥した部分に潤いが!

いつも対応の早さに感動です♪ まだ数ヶ月しか使用していないのに、混合肌の乾燥した …

no image
化粧水が入っていくのを実感できるようになりました。

シャレコを使い始めて1ヶ月。 3週間頃までは大きな変化はなく、相変わらず顔は カ …

no image
あーこれが本来の肌の感触なんだと実感しています。

いつもお世話になります。 シャレコ化粧品を使い出して、4ケ月。 やっとガサガサも …

no image
水が少なくても落としやすいところがいいのだと言っていました。

私の母は年に2回ほど仕事でケニア(ナイロビ)へ行くのですが、 やはり日本のように …

no image
ピンクベージュの口紅の色が映えるようになりました。

どんな風に肌が変化したかというと、ローションが肌に 入りやすくなり、肌全体のキメ …

子供のちょっとした傷やあせもにも塗ったりして使っています。

意見や要望じゃなくてすいません。 乾燥肌でひどい時は笑うのもひきつれて痛くて高級 …