シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

「がんばらなくてもいいんです」という一言が

O.Aさま

利用させて頂いて約二カ月になりました。
利用後すぐに良い方に肌変化がありました。

大きなニキビができなくなり本当に小さい白いポツポツができ始めていたのですが
その内少し大きめのニキビもできるようになりました。

シャレコレターや小冊子に記載あるように良い悪いを繰り返して安定に向かうと
あったのでニキビを潰さないようにお手入れを繰り返していました。

利用後一カ月過ぎにとても大きなニキビが何個かできてしまったのですが、
「梅雨時期の肌トラブル」のメール内容を参照し化粧水の量と日中のお手入れを
見直し大きなニキビも退散してくれてニキビ跡が薄くなっているところです。

利用前に比べるとくすみも消え・ニキビ跡とずっと消えずに繰り返していたほほ骨
辺りのニキビもなくなったり薄くなっています。

ただUライン(特にあご辺り)の同じようなところに繰り返しニキビができてしまいます。
やはりこれも安定していく為の途中段階なのでしょうか?
それとも利用方法に何か改善点があれば教えて頂きたいです。

Uライン以外の肌は順調に理想の肌に近づいているので、Uラインにいつも滞在の
ニキビと跡が消えてくれたらいい感じなのに?と思いながら鏡を眺めています。

<3か月後>

二ヶ月ほど前にシャンプーについてご相談をさせていただきました。

その後、薬局で市販されているノンシリコンシャンプーを利用すると、
最後まで、残っていたアゴニキビがなくなりました。

ここ二ヶ月は、ニキビもほとんどできず、できても大きくなる前に治るようになりました。

あんなに、悩んでいたのに、今はお肌に自信がもてるようになりました。
いろんな人に「肌きれい」とか「きれいになったね」と声をかけてもらえ、
とても嬉しい限りです。

前の相談時に「がんばらなくてもいいんです」という一言が大きかったと思います。

ですが、欲は出るもので、まだまだきれいなお肌になれるようにと願いながら続けています。

 - ニキビ

  関連ハッピーボイス

no image
ニキビが悪化して顔の赤みもひどくなるのに、今年はそういうことがありません!

8月も残り2週間あまりですね。   私は毎年夏になるとどうしてもニキビが悪化して …

no image
たった一ヶ月なのに、肌の変化に驚いています

シャレコさんの商品を使い始めてたった一ヶ月なのに、肌の変化に驚いています。 肌の …

no image
次の日、鏡を見るのが楽しみです!

最近の肌の報告です 最近ニキビが、できにくくなってきました! 思い返してみると、 …

友人や家族から肌がキレイになったとほめられます

シャレコさんの洗顔クリームに変えてから半年かけて何をやっても治らなかったニキビが …

no image
子供も納得! これからも使わさせてもらいます!!

子供のニキビが病院へ通い3年経ちますが、なかなか良くならず洗顔があわないのかと色 …

肌が強く、健康的になったと感じております

どんなに高級な化粧品を何種類も使っても肌に効果を感じられなくなっていた頃、シャレ …

少し自分に自信がもてるようになりました。

シャレコさんを1年愛用してから   ①ニキビが出来にくくなった ②肌の赤みがなく …

シャレコがあってよかった!!出会えて本当によかった!!

いつも親切丁寧にありがとうございます。 長年お世話になっております。 使い続けて …

no image
ニキビができず、ニキビ痕も目立たなくなってきました。

シャレコ様のスキンケアを使い始めて約一ヶ月、本当にニキビができなくなりました。 …

no image
あんなに酷かったニキビがなくなりつつあります!

注文のたびにメッセージを頂いていましたが、返事をしようしようと 思って忙しいのも …