シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

「がんばらなくてもいいんです」という一言が

O.Aさま

利用させて頂いて約二カ月になりました。
利用後すぐに良い方に肌変化がありました。

大きなニキビができなくなり本当に小さい白いポツポツができ始めていたのですが
その内少し大きめのニキビもできるようになりました。

シャレコレターや小冊子に記載あるように良い悪いを繰り返して安定に向かうと
あったのでニキビを潰さないようにお手入れを繰り返していました。

利用後一カ月過ぎにとても大きなニキビが何個かできてしまったのですが、
「梅雨時期の肌トラブル」のメール内容を参照し化粧水の量と日中のお手入れを
見直し大きなニキビも退散してくれてニキビ跡が薄くなっているところです。

利用前に比べるとくすみも消え・ニキビ跡とずっと消えずに繰り返していたほほ骨
辺りのニキビもなくなったり薄くなっています。

ただUライン(特にあご辺り)の同じようなところに繰り返しニキビができてしまいます。
やはりこれも安定していく為の途中段階なのでしょうか?
それとも利用方法に何か改善点があれば教えて頂きたいです。

Uライン以外の肌は順調に理想の肌に近づいているので、Uラインにいつも滞在の
ニキビと跡が消えてくれたらいい感じなのに?と思いながら鏡を眺めています。

<3か月後>

二ヶ月ほど前にシャンプーについてご相談をさせていただきました。

その後、薬局で市販されているノンシリコンシャンプーを利用すると、
最後まで、残っていたアゴニキビがなくなりました。

ここ二ヶ月は、ニキビもほとんどできず、できても大きくなる前に治るようになりました。

あんなに、悩んでいたのに、今はお肌に自信がもてるようになりました。
いろんな人に「肌きれい」とか「きれいになったね」と声をかけてもらえ、
とても嬉しい限りです。

前の相談時に「がんばらなくてもいいんです」という一言が大きかったと思います。

ですが、欲は出るもので、まだまだきれいなお肌になれるようにと願いながら続けています。

 - ニキビ

  関連ハッピーボイス

no image
信じて続けてきて本当に良かったと思っています。

シャレコさま シャレコさんを使い始めて5ヶ月が過ぎようとしています。 いつかお礼 …

no image
すっぴんを嫌いじゃなくなってきました

最近肌の調子にすごく変化が出てきました!! 前は乾燥してぴりぴりしたかんじがして …

この変化はとても嬉しいです!!

シャレコさんの製品を使い始めて一番変わったことは吹き出物ができにくくなったこと、 …

no image
もぅいいや!と諦めた(割り切った)ときから不思議と良くなり始めました。

段々と肌の調子が安定してきたように感じます。 ニキビもだいぶ落ち着きました。 毛 …

no image
一番改善したのはにきびでしょうか。

一ヶ月が経過しました。あっという間でしたが、本当に色々あったと思います。 お肌の …

no image
こびりつくようだった白いブツブツはかなり落ち着いてきました。

シャレコさま こんにちは。ご無沙汰しております。 商品を使わせていただいて、4ヶ …

no image
「肌が強く」「健康的に」なったと感じております。

どんなに高級な化粧品を何種類も使っても肌に効果を感じられなくなっていた頃、シャレ …

no image
できてしまったニキビの治りが今までに比べると早いんです

こんにちは。 シャレコさんのウォッシングフォームとローション、クリームを使い始め …

no image
お洒落が楽しくなりました。

いつもお世話になっております。 使いはじめて2ヶ月たち もう ずっと気になってい …

no image
閉じてきた毛穴もあります!

きめ細かいメールマガジンやアドバイス、 そして化粧品とケア方法のおかげで、 いま …