シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

「がんばらなくてもいいんです」という一言が

O.Aさま

利用させて頂いて約二カ月になりました。
利用後すぐに良い方に肌変化がありました。

大きなニキビができなくなり本当に小さい白いポツポツができ始めていたのですが
その内少し大きめのニキビもできるようになりました。

シャレコレターや小冊子に記載あるように良い悪いを繰り返して安定に向かうと
あったのでニキビを潰さないようにお手入れを繰り返していました。

利用後一カ月過ぎにとても大きなニキビが何個かできてしまったのですが、
「梅雨時期の肌トラブル」のメール内容を参照し化粧水の量と日中のお手入れを
見直し大きなニキビも退散してくれてニキビ跡が薄くなっているところです。

利用前に比べるとくすみも消え・ニキビ跡とずっと消えずに繰り返していたほほ骨
辺りのニキビもなくなったり薄くなっています。

ただUライン(特にあご辺り)の同じようなところに繰り返しニキビができてしまいます。
やはりこれも安定していく為の途中段階なのでしょうか?
それとも利用方法に何か改善点があれば教えて頂きたいです。

Uライン以外の肌は順調に理想の肌に近づいているので、Uラインにいつも滞在の
ニキビと跡が消えてくれたらいい感じなのに?と思いながら鏡を眺めています。

<3か月後>

二ヶ月ほど前にシャンプーについてご相談をさせていただきました。

その後、薬局で市販されているノンシリコンシャンプーを利用すると、
最後まで、残っていたアゴニキビがなくなりました。

ここ二ヶ月は、ニキビもほとんどできず、できても大きくなる前に治るようになりました。

あんなに、悩んでいたのに、今はお肌に自信がもてるようになりました。
いろんな人に「肌きれい」とか「きれいになったね」と声をかけてもらえ、
とても嬉しい限りです。

前の相談時に「がんばらなくてもいいんです」という一言が大きかったと思います。

ですが、欲は出るもので、まだまだきれいなお肌になれるようにと願いながら続けています。

 - ニキビ

  関連ハッピーボイス

透明感が出てキレイになったね~とほめられて嬉しくなりました♪

長い間、ニキビに悩んでいて、そんな時に友達から紹介されたのがシャレコさんとの出会 …

no image
お肌が綺麗になって前より生き生きと過ごせています│肌相談

■ご相談の感想をいただきました。毛穴の開きやニキビ、皮脂でファンデーションが浮い …

no image
できてしまったニキビの治りが今までに比べると早いんです

こんにちは。 シャレコさんのウォッシングフォームとローション、クリームを使い始め …

no image
毎朝、鏡を見るのが楽しみ♪(v^_^)vが続いています。

シャレコさまへ ひと月がたち、カサカサがなくなってきました(*^o^*) 白いプ …

ほんとに感謝しており、いい化粧品に出会えて良かったと思ってます^^

いつもお世話になっております。 シャレコさんの基礎化粧品を使うようになり約半年経 …

no image
頬のシミも目立たなくなってきたように思います。

以前、モウホウ炎に悩まされ、何度も御相談させて頂きました。 その節は大変お世話に …

一時はもう外に出られない、働きにも出られないと…

化粧水、SPクリームを使って5年程経ちます。    5年程前まで顔が茹で蛸のよう …

no image
本人も肌を気にしていたのですごく喜んでいます。

こんにちは。 気になっていた起床時の鼻の脂浮きもほとんど気にならなくなり(季節的 …

no image
結果は購入して良かったと思ってます!

2週間ほど前からシャレコさんの化粧品を使っています! クレンジング・洗顔フォーム …

no image
シャレコと寄り添って美肌の道を歩んで行きます!

こんなに結果を期待出来、安心して使える化粧品は初めてです。   吹き出物が出ても …