「がんばらなくてもいいんです」という一言が
O.Aさま
利用させて頂いて約二カ月になりました。
利用後すぐに良い方に肌変化がありました。
大きなニキビができなくなり本当に小さい白いポツポツができ始めていたのですが
その内少し大きめのニキビもできるようになりました。
シャレコレターや小冊子に記載あるように良い悪いを繰り返して安定に向かうと
あったのでニキビを潰さないようにお手入れを繰り返していました。
利用後一カ月過ぎにとても大きなニキビが何個かできてしまったのですが、
「梅雨時期の肌トラブル」のメール内容を参照し化粧水の量と日中のお手入れを
見直し大きなニキビも退散してくれてニキビ跡が薄くなっているところです。
利用前に比べるとくすみも消え・ニキビ跡とずっと消えずに繰り返していたほほ骨
辺りのニキビもなくなったり薄くなっています。
ただUライン(特にあご辺り)の同じようなところに繰り返しニキビができてしまいます。
やはりこれも安定していく為の途中段階なのでしょうか?
それとも利用方法に何か改善点があれば教えて頂きたいです。
Uライン以外の肌は順調に理想の肌に近づいているので、Uラインにいつも滞在の
ニキビと跡が消えてくれたらいい感じなのに?と思いながら鏡を眺めています。
<3か月後>
二ヶ月ほど前にシャンプーについてご相談をさせていただきました。
その後、薬局で市販されているノンシリコンシャンプーを利用すると、
最後まで、残っていたアゴニキビがなくなりました。
ここ二ヶ月は、ニキビもほとんどできず、できても大きくなる前に治るようになりました。
あんなに、悩んでいたのに、今はお肌に自信がもてるようになりました。
いろんな人に「肌きれい」とか「きれいになったね」と声をかけてもらえ、
とても嬉しい限りです。
前の相談時に「がんばらなくてもいいんです」という一言が大きかったと思います。
ですが、欲は出るもので、まだまだきれいなお肌になれるようにと願いながら続けています。
関連ハッピーボイス
-
-
赤くて痛いニキビが出来にくくなりました!
シャレコ先生こんにちは☆ シャレコスキンケアを使い始めて、一ヶ月半が経ちました。 …
-
-
結果は購入して良かったと思ってます!
2週間ほど前からシャレコさんの化粧品を使っています! クレンジング・洗顔フォーム …
-
-
すっぴんを嫌いじゃなくなってきました
最近肌の調子にすごく変化が出てきました!! 前は乾燥してぴりぴりしたかんじがして …
-
-
人生最悪の肌状態を救ってくれたのはシャレコさん!
以前質問させて頂いた顔のケガはもう、すっかり良くなりました! 跡も残っていません …
-
-
友人や家族から肌がキレイになったとほめられます
シャレコさんの洗顔クリームに変えてから半年かけて何をやっても治らなかったニキビが …
-
-
化粧水のつけ方、洗顔方法でこんなに変わるなんて。。
シャレコ様 いつも質問に素早く対応していただきありがとうございます。 今回は報告 …
-
-
ニキビができず、ニキビ痕も目立たなくなってきました。
シャレコ様のスキンケアを使い始めて約一ヶ月、本当にニキビができなくなりました。 …
-
-
今では、若い時よりキレイなんですよ♪♪
若い頃からニキビと肌荒れがひどく、またニキビの周りはどんどん カサカサになり。 …
-
-
お洒落が楽しくなりました。
いつもお世話になっております。 使いはじめて2ヶ月たち もう ずっと気になってい …
-
-
毎朝、鏡を見るのが楽しみ♪(v^_^)vが続いています。
シャレコさまへ ひと月がたち、カサカサがなくなってきました(*^o^*) 白いプ …
