シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

「がんばらなくてもいいんです」という一言が

O.Aさま

利用させて頂いて約二カ月になりました。
利用後すぐに良い方に肌変化がありました。

大きなニキビができなくなり本当に小さい白いポツポツができ始めていたのですが
その内少し大きめのニキビもできるようになりました。

シャレコレターや小冊子に記載あるように良い悪いを繰り返して安定に向かうと
あったのでニキビを潰さないようにお手入れを繰り返していました。

利用後一カ月過ぎにとても大きなニキビが何個かできてしまったのですが、
「梅雨時期の肌トラブル」のメール内容を参照し化粧水の量と日中のお手入れを
見直し大きなニキビも退散してくれてニキビ跡が薄くなっているところです。

利用前に比べるとくすみも消え・ニキビ跡とずっと消えずに繰り返していたほほ骨
辺りのニキビもなくなったり薄くなっています。

ただUライン(特にあご辺り)の同じようなところに繰り返しニキビができてしまいます。
やはりこれも安定していく為の途中段階なのでしょうか?
それとも利用方法に何か改善点があれば教えて頂きたいです。

Uライン以外の肌は順調に理想の肌に近づいているので、Uラインにいつも滞在の
ニキビと跡が消えてくれたらいい感じなのに?と思いながら鏡を眺めています。

<3か月後>

二ヶ月ほど前にシャンプーについてご相談をさせていただきました。

その後、薬局で市販されているノンシリコンシャンプーを利用すると、
最後まで、残っていたアゴニキビがなくなりました。

ここ二ヶ月は、ニキビもほとんどできず、できても大きくなる前に治るようになりました。

あんなに、悩んでいたのに、今はお肌に自信がもてるようになりました。
いろんな人に「肌きれい」とか「きれいになったね」と声をかけてもらえ、
とても嬉しい限りです。

前の相談時に「がんばらなくてもいいんです」という一言が大きかったと思います。

ですが、欲は出るもので、まだまだきれいなお肌になれるようにと願いながら続けています。

 - ニキビ

  関連ハッピーボイス

no image
新しくニキビができたりしなくなりました。

こんにちは!肌の調子、とてもいいです! 新しくニキビができたりしないようになりま …

no image
こびりつくようだった白いブツブツはかなり落ち着いてきました。

シャレコさま こんにちは。ご無沙汰しております。 商品を使わせていただいて、4ヶ …

no image
綺麗なメイクで結婚式を迎えることができました。

シャレコさんに結婚式前にすがるような気持ちで相談して、 あのひどかった赤いニキビ …

no image
にきび跡も薄くなってきたような気もします。

シャレコ様 お世話になっております。 化粧品を購入してから、約1週間が過ぎました …

no image
今ではすっかりニキビは出来なくなり

いつもためになる『シャレコレター♪』ありがとうございます。 私は11月頃でしたっ …

no image
出会えてよかったです感謝しかないです│肌相談

肌がフワフワするっていうのをなんとなく実感してきています!!! まだ使い始めて一 …

no image
お肌が綺麗になって前より生き生きと過ごせています│肌相談

■ご相談の感想をいただきました。毛穴の開きやニキビ、皮脂でファンデーションが浮い …

no image
信じて続けてきて本当に良かったと思っています。

シャレコさま シャレコさんを使い始めて5ヶ月が過ぎようとしています。 いつかお礼 …

no image
あれほど悩んでいた肌がこんなにきれいに戻るなんて!

こんにちは!    肌の調子、とてもいいです! 新しくニキビができたりしないよう …

no image
今では堂々と町に出かけています!!

シャレコさんの洗顔クリーム変えてから半年かけて、何をやっても治らなかったニキビが …