シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

「がんばらなくてもいいんです」という一言が

O.Aさま

利用させて頂いて約二カ月になりました。
利用後すぐに良い方に肌変化がありました。

大きなニキビができなくなり本当に小さい白いポツポツができ始めていたのですが
その内少し大きめのニキビもできるようになりました。

シャレコレターや小冊子に記載あるように良い悪いを繰り返して安定に向かうと
あったのでニキビを潰さないようにお手入れを繰り返していました。

利用後一カ月過ぎにとても大きなニキビが何個かできてしまったのですが、
「梅雨時期の肌トラブル」のメール内容を参照し化粧水の量と日中のお手入れを
見直し大きなニキビも退散してくれてニキビ跡が薄くなっているところです。

利用前に比べるとくすみも消え・ニキビ跡とずっと消えずに繰り返していたほほ骨
辺りのニキビもなくなったり薄くなっています。

ただUライン(特にあご辺り)の同じようなところに繰り返しニキビができてしまいます。
やはりこれも安定していく為の途中段階なのでしょうか?
それとも利用方法に何か改善点があれば教えて頂きたいです。

Uライン以外の肌は順調に理想の肌に近づいているので、Uラインにいつも滞在の
ニキビと跡が消えてくれたらいい感じなのに?と思いながら鏡を眺めています。

<3か月後>

二ヶ月ほど前にシャンプーについてご相談をさせていただきました。

その後、薬局で市販されているノンシリコンシャンプーを利用すると、
最後まで、残っていたアゴニキビがなくなりました。

ここ二ヶ月は、ニキビもほとんどできず、できても大きくなる前に治るようになりました。

あんなに、悩んでいたのに、今はお肌に自信がもてるようになりました。
いろんな人に「肌きれい」とか「きれいになったね」と声をかけてもらえ、
とても嬉しい限りです。

前の相談時に「がんばらなくてもいいんです」という一言が大きかったと思います。

ですが、欲は出るもので、まだまだきれいなお肌になれるようにと願いながら続けています。

 - ニキビ

  関連ハッピーボイス

シャレコ製品を愛用し始めて5年近くになります。

シャレコ製品を愛用し始めて5年近く(?)になるが、肌の状態は年齢とともに変わりつ …

no image
おかげさまで肌の調子がよくなって来ました。

シャレコ商品を使い始めてもうすぐで2ヶ月経とうとしています。 おかげさまで肌の調 …

no image
人生最悪の肌状態を救ってくれたのはシャレコさん!

以前質問させて頂いた顔のケガはもう、すっかり良くなりました! 跡も残っていません …

no image
目元のクマが気になっていたのですが…

1ヶ月使ってのお肌の変化ですが、皮脂の量が減ってきたと思います。 また、ニキビが …

no image
化粧水のつけ方、洗顔方法でこんなに変わるなんて。。

シャレコ様 いつも質問に素早く対応していただきありがとうございます。 今回は報告 …

no image
ニキビたちが・・・

シャレコさん、こんにちは☆ シャレコスキンケアを使い始めて3週間ほど経ちましたの …

no image
これまで散々間違ったスキンケアでいじめてきた肌がだいぶ良くなりました。

こんばんは。 いつもお世話になってます。 今私は22歳なのですが、20歳頃からシ …

no image
どんどん肌トラブルを改善していきたいと思っています。

いつもお世話になっております。 シャレコスキンケアを使用し始めて約二ヶ月がたちま …

no image
にきびやにきび跡の赤みが少しずつ改善されてきました。

シャレコさんのスキンケアと水おしろいファンデーションをラインで使い始めて1ヵ月半 …

no image
同窓会ではいつも若く見えると言われます♪

プレストパウダー新発売おめでとうございます。 そして、ありがとうございます。 本 …