「がんばらなくてもいいんです」という一言が
O.Aさま
利用させて頂いて約二カ月になりました。
利用後すぐに良い方に肌変化がありました。
大きなニキビができなくなり本当に小さい白いポツポツができ始めていたのですが
その内少し大きめのニキビもできるようになりました。
シャレコレターや小冊子に記載あるように良い悪いを繰り返して安定に向かうと
あったのでニキビを潰さないようにお手入れを繰り返していました。
利用後一カ月過ぎにとても大きなニキビが何個かできてしまったのですが、
「梅雨時期の肌トラブル」のメール内容を参照し化粧水の量と日中のお手入れを
見直し大きなニキビも退散してくれてニキビ跡が薄くなっているところです。
利用前に比べるとくすみも消え・ニキビ跡とずっと消えずに繰り返していたほほ骨
辺りのニキビもなくなったり薄くなっています。
ただUライン(特にあご辺り)の同じようなところに繰り返しニキビができてしまいます。
やはりこれも安定していく為の途中段階なのでしょうか?
それとも利用方法に何か改善点があれば教えて頂きたいです。
Uライン以外の肌は順調に理想の肌に近づいているので、Uラインにいつも滞在の
ニキビと跡が消えてくれたらいい感じなのに?と思いながら鏡を眺めています。
<3か月後>
二ヶ月ほど前にシャンプーについてご相談をさせていただきました。
その後、薬局で市販されているノンシリコンシャンプーを利用すると、
最後まで、残っていたアゴニキビがなくなりました。
ここ二ヶ月は、ニキビもほとんどできず、できても大きくなる前に治るようになりました。
あんなに、悩んでいたのに、今はお肌に自信がもてるようになりました。
いろんな人に「肌きれい」とか「きれいになったね」と声をかけてもらえ、
とても嬉しい限りです。
前の相談時に「がんばらなくてもいいんです」という一言が大きかったと思います。
ですが、欲は出るもので、まだまだきれいなお肌になれるようにと願いながら続けています。
関連ハッピーボイス
-
-
額の皮むけもなくなりました!
いつも丁寧なアフターサービスありがとうございます。 飽き性の私が地道にスキンケア …
-
-
おかげさまで、ようやくニキビが治りました。
ご無沙汰しております。 おかげさまで、ようやくニキビが治りました。 ここ数年、何 …
-
-
にきび跡も薄くなってきたような気もします。
シャレコ様 お世話になっております。 化粧品を購入してから、約1週間が過ぎました …
-
-
シャレコと寄り添って美肌の道を歩んで行きます!
こんなに結果を期待出来、安心して使える化粧品は初めてです。 吹き出物が出ても …
-
-
前髪を上げ髪の毛をすべて束ねるのも全然恥ずかしくないです。
シャレコさん いつもありがとうごさいます。 20代になってもいっこうにニキビや吹 …
-
-
この変化はとても嬉しいです!!
シャレコさんの製品を使い始めて一番変わったことは吹き出物ができにくくなったこと、 …
-
-
肌感が変わってきてビックリしています。
シャレコ様 ニキビに悩んでいた私に、母がシャレコの化粧水を頼んでくれて、一週間、 …
-
-
一番改善したのはにきびでしょうか。
一ヶ月が経過しました。あっという間でしたが、本当に色々あったと思います。 お肌の …
-
-
3日間でオデコや眉間の白ニキビがフラットになってきました!
今まで(かれこれ3年近く)ニキビに悩まされ悪化し跡になりの繰り返しでその都度話題 …
-
-
短期間なのに、ニキビが本当に出来にくくなりました!
こんにちわ。 シャレコさんのスキンケアを使い始めてもう1ヶ月半がたったのですね。 …
