シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

「がんばらなくてもいいんです」という一言が

O.Aさま

利用させて頂いて約二カ月になりました。
利用後すぐに良い方に肌変化がありました。

大きなニキビができなくなり本当に小さい白いポツポツができ始めていたのですが
その内少し大きめのニキビもできるようになりました。

シャレコレターや小冊子に記載あるように良い悪いを繰り返して安定に向かうと
あったのでニキビを潰さないようにお手入れを繰り返していました。

利用後一カ月過ぎにとても大きなニキビが何個かできてしまったのですが、
「梅雨時期の肌トラブル」のメール内容を参照し化粧水の量と日中のお手入れを
見直し大きなニキビも退散してくれてニキビ跡が薄くなっているところです。

利用前に比べるとくすみも消え・ニキビ跡とずっと消えずに繰り返していたほほ骨
辺りのニキビもなくなったり薄くなっています。

ただUライン(特にあご辺り)の同じようなところに繰り返しニキビができてしまいます。
やはりこれも安定していく為の途中段階なのでしょうか?
それとも利用方法に何か改善点があれば教えて頂きたいです。

Uライン以外の肌は順調に理想の肌に近づいているので、Uラインにいつも滞在の
ニキビと跡が消えてくれたらいい感じなのに?と思いながら鏡を眺めています。

<3か月後>

二ヶ月ほど前にシャンプーについてご相談をさせていただきました。

その後、薬局で市販されているノンシリコンシャンプーを利用すると、
最後まで、残っていたアゴニキビがなくなりました。

ここ二ヶ月は、ニキビもほとんどできず、できても大きくなる前に治るようになりました。

あんなに、悩んでいたのに、今はお肌に自信がもてるようになりました。
いろんな人に「肌きれい」とか「きれいになったね」と声をかけてもらえ、
とても嬉しい限りです。

前の相談時に「がんばらなくてもいいんです」という一言が大きかったと思います。

ですが、欲は出るもので、まだまだきれいなお肌になれるようにと願いながら続けています。

 - ニキビ

  関連ハッピーボイス

no image
あれほど悩んでいた肌がこんなにきれいに戻るなんて!

こんにちは!    肌の調子、とてもいいです! 新しくニキビができたりしないよう …

no image
使ってすぐお肌モチモチだなぁと実感しました!

今回、ローションとクリームを注文させてもらって さっそく今日の朝から使用しました …

no image
徐々にニキビの発生頻度や数が減り、肌の赤みが引いてきたような感じがします。

クリームを購入し使用を始めて2・3週間程になりますが、嬉しい報告が出来ます。 以 …

no image
本人も肌を気にしていたのですごく喜んでいます。

こんにちは。 気になっていた起床時の鼻の脂浮きもほとんど気にならなくなり(季節的 …

no image
ニキビがなくなって・・・

お蔭様で、左側の頬と額に早くも効果が見えています。 額にはニキビがなくなって、左 …

一時はもう外に出られない、働きにも出られないと…

化粧水、SPクリームを使って5年程経ちます。    5年程前まで顔が茹で蛸のよう …

no image
次の日、鏡を見るのが楽しみです!

最近の肌の報告です 最近ニキビが、できにくくなってきました! 思い返してみると、 …

友人や家族から肌がキレイになったとほめられます

シャレコさんの洗顔クリームに変えてから半年かけて何をやっても治らなかったニキビが …

no image
長年悩まされ続けたニキビと毛穴の詰まりも少なくなりました。

使い始めてそろそろ10ヶ月経ちます。 長年悩まされ続けたニキビと毛穴の詰まりも少 …

no image
化粧水のつけ方、洗顔方法でこんなに変わるなんて。。

シャレコ様 いつも質問に素早く対応していただきありがとうございます。 今回は報告 …