シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

「がんばらなくてもいいんです」という一言が

O.Aさま

利用させて頂いて約二カ月になりました。
利用後すぐに良い方に肌変化がありました。

大きなニキビができなくなり本当に小さい白いポツポツができ始めていたのですが
その内少し大きめのニキビもできるようになりました。

シャレコレターや小冊子に記載あるように良い悪いを繰り返して安定に向かうと
あったのでニキビを潰さないようにお手入れを繰り返していました。

利用後一カ月過ぎにとても大きなニキビが何個かできてしまったのですが、
「梅雨時期の肌トラブル」のメール内容を参照し化粧水の量と日中のお手入れを
見直し大きなニキビも退散してくれてニキビ跡が薄くなっているところです。

利用前に比べるとくすみも消え・ニキビ跡とずっと消えずに繰り返していたほほ骨
辺りのニキビもなくなったり薄くなっています。

ただUライン(特にあご辺り)の同じようなところに繰り返しニキビができてしまいます。
やはりこれも安定していく為の途中段階なのでしょうか?
それとも利用方法に何か改善点があれば教えて頂きたいです。

Uライン以外の肌は順調に理想の肌に近づいているので、Uラインにいつも滞在の
ニキビと跡が消えてくれたらいい感じなのに?と思いながら鏡を眺めています。

<3か月後>

二ヶ月ほど前にシャンプーについてご相談をさせていただきました。

その後、薬局で市販されているノンシリコンシャンプーを利用すると、
最後まで、残っていたアゴニキビがなくなりました。

ここ二ヶ月は、ニキビもほとんどできず、できても大きくなる前に治るようになりました。

あんなに、悩んでいたのに、今はお肌に自信がもてるようになりました。
いろんな人に「肌きれい」とか「きれいになったね」と声をかけてもらえ、
とても嬉しい限りです。

前の相談時に「がんばらなくてもいいんです」という一言が大きかったと思います。

ですが、欲は出るもので、まだまだきれいなお肌になれるようにと願いながら続けています。

 - ニキビ

  関連ハッピーボイス

no image
すっぴんを嫌いじゃなくなってきました

最近肌の調子にすごく変化が出てきました!! 前は乾燥してぴりぴりしたかんじがして …

no image
できてしまったニキビの治りが今までに比べると早いんです

こんにちは。 シャレコさんのウォッシングフォームとローション、クリームを使い始め …

no image
手書きのメッセージが入っていてとても嬉しかったです。

こんにちは。使い始めて1ヶ月になりますが、とても快適に使わせていただいています。 …

no image
肌の自然な回復力に驚いています。

シャレコ様、素晴らしい化粧品とケア方法を教えてくださって本当にありがとうございま …

no image
ベタつきが残らず、肌も落ち着いています!

シャレコ先生こんにちは☆ ローションとクリームを購入して早速使っているのですが、 …

no image
今ではすっかりニキビは出来なくなり

いつもためになる『シャレコレター♪』ありがとうございます。 私は11月頃でしたっ …

シャレコローション 化粧水
ニキビもできにくくなり、 今は自信も出てきました。

シャレコにお世話になって何年か経ちましたが、本当にシャレコにして良かったと思って …

no image
毎朝、鏡を見るのが楽しみ♪(v^_^)vが続いています。

シャレコさまへ ひと月がたち、カサカサがなくなってきました(*^o^*) 白いプ …

この変化はとても嬉しいです!!

シャレコさんの製品を使い始めて一番変わったことは吹き出物ができにくくなったこと、 …

他の人には教えたくないと思う化粧品に出会えました。

シャレコに出会ってから他の化粧品が使えなくなってしまいました。 正直初めは他社に …