シャレコスキンケアへお寄せいただいたお客様からのお便り

いつでも安心してつけられる貴重な化粧品”です!

E.Kさま 30代

私にとって、“いつでも安心してつけられる貴重な化粧品”です!

 

敏感になりやすく、普段の化粧品も急に荒れたりするので、肌が傾いている時は、何を使っていいか困ります。

 

でもシャレコレスキューは荒れている時はもちろん、肌荒れ予防したい普段でもいつでも心地よく使えます。

 

このジェルに出会い処方薬の使用が減りました。

 - レスキュースキンジェル

  関連ハッピーボイス

no image
足の冬時のかゆみがでなくなりました

手と足・顔に使っています。 1年中ずっと使っていますが、足の冬時のかゆみがでなく …

no image
スキンジェルをぬったらかゆみも治まりました

私の方は、顔にぬると毛穴、ニキビあとなどが気にならなくなりました。   …

no image
お守りアイテムです

かゆみや赤みに塗ると、ひんやりしてかゆみが治まります。 ステロイドではないので長 …

no image
顔の乾燥とかゆみ、赤味に悩んで

顔の乾燥とかゆみ、赤味に悩んでおりレスキュースキンジェルには、ずっとお世話になっ …

no image
皮膚にも過敏症状が現れ・・・

4月から仕事の責任感からのストレス、睡眠不足、食生活の乱れで蕁麻診が出始め、次第 …

no image
やっと普通にお化粧が可能となり安心

9月~1月まで、顔の右側から左の背中まで赤いブツブツが出来、病院へ行くまでのお守 …

no image
ステロイドが入っていないので何回お肌に塗っても安心

最近、両親がお腹周りに湿疹がでると気にしていましたのでステロイドが入っていないの …

no image
ほほの赤み、かさかさが少しずつ良くなりマスク生活の悩みもなくなりました

マスク生活になりほほの辺りが赤みとカサカサに悩みました。 レスキュージェルなら悩 …

no image
3日間ほどで痒みは治まり、赤みも薄くなって

半年ほど前に毛染めが腕についてしまい湿疹が出て痒みも出るようになり寝ている時に書 …

no image
ウソのように落ちついてきました

今まで皮膚科で処方された薬、ベビーローション、エッセンシャルオイル……何をやって …