2015クチコミ総選挙でシャレコエッセンスが選ばれました!

シェアする

「化粧品モニターの方が本気で選ぶおすすめコスメの決戦がある」ということで、クチコミ評判の多いメーカーから製品を取り寄せて頂上決戦するので商品提供して欲しいと依頼があり、メンバー様以外の評価もぜひ知りたいと思い、トライしてみました。

シャレコローションがなんといっても人気ナンバーワンなので、シャレコローションかクリームが選ばれるかと思っていました。

ところが、フタを開けてみると、シャレコエッセンスが「美容液しっとり部門」で受賞したのです。

化粧品モニターを専門でされている方々は、さまざまな面でチェックも厳しく、違いもはっきりとわかると聞いたことがありますので、そこで認められたことがとても嬉しいです。

評価点は、驚くほどの浸透力とその持続性ということでした。

創業当初、シャレコエッセンスは製造メーカーの開発者の方が、これと同じレベルの美容液だったら数万円で販売してもおかしくないですよ、

と言われていて、その時私は、
「金額が高いと、なんだか毎日気持ち良く使えないから手頃な価格にしよう!」と考えて付けたのが今の値段です。

シャレコの美容液(エッセンス)

それでも見た目には、値段が高く感じると思うのですが、150プッシュできるので、実は夜だけスポット的にシミやコジワなどに1プッシュ使うだけでしたら、
150日分です。

なんと5カ月近く持ちます。

私は、「継続は力なり」だと思ったのが、ハッピー教室でお会いしたメンバーさまのお肌の透明感を直接この目で見たからです。

もし、お顔のくすみやしみ、エイジングにお悩みでしたら、シャレコエッセンスを有効的にご活用くださいね。

何か、使用方法などご不安な方はいつでもお気軽にサポートまでご連絡ください。

support@shareco.co.jp

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。