シャレコがYouTuber(ユーチューバー)になる?のお話です。

シェアする

シャレコがユーチューバー

最近の若い人たちは、テレビを見ないで動画を見ることが多い!という記事を見て、

「へぇ~そんな時代なんだー」となんとなく思っていたのですが、

あるメンバーの方から「シャレコさんの毛穴の動画って、再生回数が13万回とかなっていて、YouTuber並みですよね?」と言われ、

そこからスイッチが入り、

「そうか、お肌に悩んでいる人もYouTube見ているかも知れないから、それならYouTubeで、スキンケア講座を開けばいいんだ!」と思ったのです。

そして、100本動画を撮るからと宣言したら、スタッフが「100本ノック」ですねと言ったので、さらに気合いが入り撮りました!!

実は、動画撮影はここ3年くらい遠ざけていました!なぜなら、40代後半になって、数年前とは違う顔に愕然としていたからなんです。

でも、YouTuberには年齢制限もないし、世の中の人々に役立つならやってみようと!

それが、この動画です。ぜひ、チャンネル登録をして、ご覧になってみてくださいね。

毎日見ても107日かかります(笑)

これ全部見た人がいたら「根気賞」で表彰したいくらいたくさんあります。

https://www.youtube.com/channel/UC0zaYKHfp8wWJrjLIfR4Vcg

動画アップ後に一番人気は、こちら!

★美容液はニキビのエサ?になる

そして、これはウケる!と思ったり、悩んでいるお友達がいたらシェアしてください。

肌に悩んでいる女性を一人でも多く減らす!のが私のミッションなので、応援よろしくお願いします♪

動画を見られてのご質問、もっとこうしたら?などご意見やご感想をお待ちしております。

support@shareco.co.jp

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
シャレコ