「ちょい足しスキンケア術!」についてのお話です

ちょい足しスキンケア

イチョウの実が道に落ち始め、秋の気配を感じられるようになってきました。

気温と肌の乾燥というデータを見ていたところ、エアコンなど暖房をすることが肌の乾燥に直接つながると明確になったそうです。

寒いと暖めないわけにはいかないですが、肌が乾燥するのもつらいもの。

そこで、シャレコではこの暖房による日中の肌の乾燥にオススメな「ちょい足し法」を記事にまとめました。

秋のちょい足しスキンケア

このちょい足し法で大活躍するのがその名もズバリ「シャレコレスキュークリーム」です。

元々は唇の荒れ専用につくっていました。唇は粘膜であり、デリケートなところです。

そこをケアするために何年も開発してきたので、低刺激で高保湿なのに重くないように作り込んでいます。

レスキュークリーム

また、

オデコのシワに効いた!

切り傷があっという間に治った!

など、予想外のお声もたくさんいただいています。

まさにお助けとつけたとおり「レスキュー」してくれるアイテムになっています。

また、お手頃価格で持ち運びに便利なので、その点も人気の一つですね。

シャレコレスキュークリーム。ぜひこの冬は活用してくださいね。

お肌の悩み相談は、LINE@が便利です。お友達登録で、1対1トークから個別相談が出来ますよ。

ぜひ、お友達登録してみてくださいね。オトクなクーポン配布もあります~♪

最後までお読みくださり。ありがとうございます。

シャレコ