目や口元のシワをなくす方法は?

目や口元のシワをなくす方法は

シワになってしまう要因はいくつかあります。

1.加齢 2.乾燥 3.表情 4.過度のスキンケア

です。

1.加齢によるものの場合は、皮膚の弾性繊維がのびきってしまって起こります。
そのため、スキンケア製品で元に戻すことが難しいシワです。
予防としては、アミノ酸配合のシャレコエッセンスを使うことで、シワが深くなるのを先送りできます。

2.乾燥によるシワの場合は、まだ浅い場合が多く、洗顔方法の見直しで変化できる可能性があります。
熱いシャワーで顔を洗い流していたりすると、シワになりやすいので、お気をつけてくださいね。

3.表情の場合、ストレスでシワが太く大きくなることがあります。考え込んだり、悩むと表情ジワができやすくなるので、
できるだけ、ストレスフリーになる方法を探しましょう。
最大のストレス解消は、夢を定めそれに向かって何かすることです。ぜひ、チャレンジしてみてください。

4.過度のスキンケアというのは、擦りすぎ、押しすぎなど皮膚への摩擦や圧力、さらに化粧品のアイテムの増やしすぎもあります。
シャレコで、30歳未満の方にシャレコエッセンスを販売しないのは、まだ自分の肌の力があるうちは、それを発揮していかないとエイジングが進みやすくなってしまうと考えているからです。

年齢を重ねて出てくるシワのサインは正直仕方ないのですが、一日でも遅らせられれば気分も晴れやかでいられると思います。

水分を逃がさない洗顔、しっかり保水、そして適度な保湿。これができれば実年齢よりも若い肌になれるでしょう。

水分を逃がさない洗顔になっているかどうかのチェックはコチラをどうぞ。

未来の肌予想

お肌の悩み相談は、LINE@が便利です。お友達登録で、1対1トークから個別相談が出来ますよ。

ぜひ、お友達登録してみてくださいね。オトクなクーポン配布もあります~♪

最後までお読みくださり。ありがとうございます。

シャレコ