2018ミス・ユニバース・ジャパン日本大会 レポート

3月19日に日本を代表するミス・ユニバース・ジャパン日本大会がありました。

私は評議員で参加です。

 

翌日、メディアでもたくさん取り上げられていましたね~

 

各県を代表するファイナリストたちが、集まりました。

 

場所は、HOTEL椿山荘

 

受付では、プレスの人たちやファイナリストのご家族の方がたくさんいらっしゃいました。

 

いよいよスタート

最初は、なぜミス・ユニバース・ジャパンを志望したのかのスピーチです。

 

皆さん、各県の代表なだけあって、素晴らしいスピーチばかりです。

 

その中で、やはり社会貢献、世界への発信に目を向けてこれまで活動してきた、これから

活動したい!という熱い想いを語っていらっしゃいました。

 

ここで47都道府県の代表が、18名に絞られて二次審査に行きます。

 

 

次に水着審査。

 

 

これは、圧巻です。皆さん、とっても足が長いし、スタイルが最高な方ばかりです。

 

私もこの年には、それくらいだったような・・・

 

ここで、10名ほどに。

 

 

そして、ドレスを着ての審査員からの課題への回答審査です。

 

皆さん、色とりどりのステキなドレスで、とても綺麗でした♪

 

最後は5名が選ばれて、

 

審査員特別賞から発表です。

 

つづく

関連記事

シャレコ新着情報

  1. シャレコローションで肌の水分量を簡単にチェック
    インナードライ(肌の水分不足状態)は肌トラブルの元!と分かっていても、水分不足状態には気づきにくい……
  2. 販売開始日:5月22日10時 従来のモイストプラスパックに比べアスタキサンチン量が20倍になり、日…
  3. にきび、しみを解消するためのメイク
    ニキビ、シミなど肌トラブルに悩む女性は、スキンケアの見直しは気にかけますが、まさか使っているメイク品…
  4. 花粉症とスキンケア
    花粉症とスキンケア 春らしくなってきました。 色とりどりのお花と、真っ赤なお鼻のシーズンです。 …

twitter

カレンダー

お買い物はこちらから


15時までのご注文は当日発送!
(日・月曜、祝除く)

肌相談もLINE@で


スキンケア情報、お得情報、さらに肌相談が出来ます。

プライベートサロン


銀座1丁目にある小さなサロンです。ぜひ遊びに来て下さい。

RSS アメブロマイスター

おすすめリンク




シャレコ公式SNS

FOLLOW US ON

ページ上部へ戻る
TOP