2018ミス・ユニバース・ジャパン日本大会 レポート

3月19日に日本を代表するミス・ユニバース・ジャパン日本大会がありました。

私は評議員で参加です。

 

翌日、メディアでもたくさん取り上げられていましたね~

 

各県を代表するファイナリストたちが、集まりました。

 

場所は、HOTEL椿山荘

 

受付では、プレスの人たちやファイナリストのご家族の方がたくさんいらっしゃいました。

 

いよいよスタート

最初は、なぜミス・ユニバース・ジャパンを志望したのかのスピーチです。

 

皆さん、各県の代表なだけあって、素晴らしいスピーチばかりです。

 

その中で、やはり社会貢献、世界への発信に目を向けてこれまで活動してきた、これから

活動したい!という熱い想いを語っていらっしゃいました。

 

ここで47都道府県の代表が、18名に絞られて二次審査に行きます。

 

 

次に水着審査。

 

 

これは、圧巻です。皆さん、とっても足が長いし、スタイルが最高な方ばかりです。

 

私もこの年には、それくらいだったような・・・

 

ここで、10名ほどに。

 

 

そして、ドレスを着ての審査員からの課題への回答審査です。

 

皆さん、色とりどりのステキなドレスで、とても綺麗でした♪

 

最後は5名が選ばれて、

 

審査員特別賞から発表です。

 

つづく

関連記事

シャレコ新着情報

  1. 気温が40度を超える地域も出た今年の夏、その暑さはまだ続きそうです。 そんな中、夏休みやお盆でお出…
  2. 7月のスキンケアの注意点
    関東で最も早い梅雨明けが発表されました。 今年の梅雨は、6月28日までという大変短い期間で、その間…
  3. ミス・ユニバース・ジャパンの審査員特別賞は、なんと! 私がスキンケア講師をつとめさせていただい…

twitter

カレンダー

お買い物はこちらから


シャレコスキンケア製品の
お求めはこちらからどうぞ
15時までのご注文は
当日発送いたします!
(日・月曜、祝除く)

スキンケアの定説

  1. 開き、詰まり、黒ずみ…と、年代を問わず、多くの方がお悩みの「毛穴トラブル」。どこかしら思い当たる方も…
  2. 皮膚科医による「肝斑の最新治療方法」を聞く機会がありました。 中でも印象的だったのが「シミの治…

RSS アメブロマイスター

おすすめリンク





シャレコ公式SNS

FOLLOW US ON

ページ上部へ戻る
TOP