イベント

2018ミス・ユニバース・ジャパン日本大会 レポート

3月19日に日本を代表するミス・ユニバース・ジャパン日本大会がありました。

私は評議員で参加です。

 

翌日、メディアでもたくさん取り上げられていましたね~

 

各県を代表するファイナリストたちが、集まりました。

 

場所は、HOTEL椿山荘

 

受付では、プレスの人たちやファイナリストのご家族の方がたくさんいらっしゃいました。

 

いよいよスタート

最初は、なぜミス・ユニバース・ジャパンを志望したのかのスピーチです。

 

皆さん、各県の代表なだけあって、素晴らしいスピーチばかりです。

 

その中で、やはり社会貢献、世界への発信に目を向けてこれまで活動してきた、これから

活動したい!という熱い想いを語っていらっしゃいました。

 

ここで47都道府県の代表が、18名に絞られて二次審査に行きます。

 

 

次に水着審査。

 

 

これは、圧巻です。皆さん、とっても足が長いし、スタイルが最高な方ばかりです。

 

私もこの年には、それくらいだったような・・・

 

ここで、10名ほどに。

 

 

そして、ドレスを着ての審査員からの課題への回答審査です。

 

皆さん、色とりどりのステキなドレスで、とても綺麗でした♪

 

最後は5名が選ばれて、

 

審査員特別賞から発表です。

 

つづく

【無料】
お悩み
肌相談

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事
北林 利江

北林 利江

シャレコ株式会社代表・スキンケアカウンセラー

・シャレコ株式会社代表・スキンケアカウンセラー ・1997年よりスキンケアカウンセラー。 ・2004年ウェブサイト「シャレコ美肌カレッジ」立ち上げ。 ・同年ウェブでの無料肌相談を開始。 ・同年シャレコスキンケア製品を発表。 ・スキンケアカウンセラーとしてアドバイス実績10万人を超える。 ・ミスユニバース ビューティーキャンプ講師。 ・スキンケアメルマガ「シャレコレター♪」は20年間週一回発行。 ・肌トラブル向け特に敏感肌、乾燥肌へのスキンケアアドバイスには好評を得ている。

  1. 毛穴から飛び出す角栓を無理やり取ると起こること。<角栓の対処方法>

  2. 水性ファンデーションで素肌がキレイになる秘密とは。無油分が素肌美人をつくる。

  3. 【スキンケアで花粉症対策】花粉で顔がかゆい!鼻のかみすぎで肌がボロボロ

RECOMMEND

関連するコラムです

PAGE TOP