「毛穴のトラブルに悩む方へ!!」のお話です。

シェアする

今から十数年前は、【毛穴】という悩みはほとんど耳にしなかったのが、

最近では、肌の悩みNo.1に君臨しそうな勢いで毛穴トラブルが増えているようです。

そもそも、なぜ毛穴のトラブルが発生するようになったのか?というと要は・・・

・食生活
・インナードライ
・脱脂力の強いクレンジング
・洗浄力の強い洗顔料

が大きく影響したものと考えられます。

また、毛穴のトラブルは大きく3つに分類出来ます!!

・毛穴の開き・たるみタイプ
・毛穴のつまりタイプ
・毛穴の黒ずみタイプ

毛穴のトラブルだからと一括りにできないのが、この毛穴トラブルの厄介なところです。

シャレコでは、これらの毛穴トラブルのタイプ別に、間違ったお手入れ方法をしていないかどうかのチェックができたり、改善するためのポイントをご案内したり、毛穴トラブルはどんな過程を辿って、よくなっていくかのアドバイス実況中継もお伝えしています。

それらをまとめた「毛穴トラブル解消のためのスキンケアブック」はWEBでも申し込みが出来ます。

WEB申し込みがうまく行かない場合は、メールでもどうぞ!!

件名に「毛穴ブック希望」、お名前(フルネーム)、〒、住所を入力して、support@shareco.co.jp までメール下さい。

iPhoneの方は毛穴美人度チェックのアプリがあります。

無料ですので、ダウンロードしてみてください!!https://itunes.apple.com/jp/app/mao-xue-mei-ren/id763296568?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

APP STORE で「毛穴」と検索してみてくださいね♪

ぜひ、お友達やご家族の方で毛穴に悩んで、あれこれ化粧品を試しても結果が出せていないようでしたら、これらをぜひ教えてあげてくださいね。

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

シャレコ