「アゴのザラザラ」のお話です。

小鼻の脇の赤み、2週にわたって行い、その後数十名の方に赤みケアの方法をご案内してきましたが、もうすでに、変化が出た、赤みが薄くなってきたと嬉しいご報告を次々と頂いております。

と言っている私自身が、実はおいしいチョコレートをたくさん頂いて、夜な夜なひっそりと食べていたら、見事に赤みが出てきてしまいました。

わかりやすい肌です。さっそく、チョコレートは封印して、赤み対策ケアを始めています。

さて、今日はアゴのザラザラについてです。

アゴに吹き出物が出た後、ザラザラするというのはよく起こります。

ところが、吹き出物が出来た訳でもないのに、アゴがザラザラしてくることがあります。

アゴのトラブルは、腎臓と膀胱との関連性がとても高いのです。

やはり女性は冷え性タイプが多いですし、なおかつトイレも我慢してしまいがち。

ついつい我慢!!という繰り返しで膀胱にダメージを与えていることも考えられます。

アゴがザラザラしてきたら、まずは塩分の摂り過ぎがないか?動物性食品の摂取が多くなっていないかもチェックしてみてください。

スキンケアとしては、ザラザラ部分はローションパック、またはクリームパックが効果的です。

シャレコクリームには細胞賦活作用があるので、ダメージを受けた皮膚の修復をサポートします。

ぜひ、ザラザラを見つけたらクリームパックをお試しください。

クリームパックしてみたいけど、持っていない!!という場合には、特別にサンプルを準備しますので、下記までザラザラな状況を詳しくお知らせください。

件名に「アゴのザラザラ」、お名前、年齢、お肌の状況を詳しく入力し、support@shareco.co.jp まで

いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。
シャレコ