肌をキレイにして運気アップ

シェアする

とても興味深いお話しなんですが、肌の調子が思わしくないと・・・

なんだかいいことが起こらない!
人に会う気にならない!

など、マイナス面にはたらくことが多いようです。

これまでカウンセリングしてきて、肌がツヤピカになると
これまでにない「いいこと!」が巡ってくるようです。

結婚が決まった!彼氏が出来た!会社の人に褒められた!
など、嬉しい報告が届きます。

ということで、まずはパーツ別にどんな運と関連があるかを
お知らせしてみましょう。

◎********************************************************◎

★目のまわり、目元 ⇒ 恋愛・結婚運上昇

目は口ほどに物を言うといわれますが、目元にハリがあると
人を惹きつけるチカラがアップします。

★口のまわり、口元 ⇒ おごられ運上昇

ここがキレイな人は、栄養を上手に摂取できる人が多いです。
おいしいもの食べにいこうかってことになるかも・・・。

★鼻  ⇒ 金運・財産運上昇

よくお金持ちをイメージした絵を思い浮かべると、どういう
ワケか鼻が大きい!鼻がピカピカだと、お金のめぐりがなんだか
よくなるらしい!

★オデコ ⇒ 勉強運・知識運上昇

オデコが広い人は知識が多いって聞いたことないですか?
髪をあげてオデコを出したり、オデコがツヤヤカだといろいろな
情報が集まってきて、いいこと、いいお話しが届くみたいですよ。

★頬 ⇒ 人気運上昇

頬がスベスベになると、肌のイキイキ度がぐーんとアップします。
自分が輝けるから、人も集まってきますよね。

◎**************************************************************◎

あなたも運気上昇したいパーツのケアをしてみてはいかがでしょうか?

パーツケアの方法として

★オデコ、鼻

化粧水をつけるときに一番最初に頬などからつけるのではなく、
オデコ、鼻から先に時間をかけてジックリつけるといいですね。

★目元、口元

エッセンスでパックがオススメです。ハリが生まれます。
エッセンスパックは洗顔後、すぐにエッセンスを目元、口元に
1プッシュ分くらいをトントンと置くようにつけます。

あらかじめ小さくカットしておいたラップを貼り付けて、
5分ほどではがし、すぐにローションをつけます。

★頬

やはり洗いすぎないことと、週に1.2回のクリームパックが
いいですね。

クリームパックの方法は、W洗顔後に水気を拭き取り、
クリームを頬全体につけて、あらかじめ用意しておいた
ラップ(頬の大きさ)を貼りつけ15分ほど半身浴をします。

その後は水に近いぬるま湯で3.4回すすいで終わりです。
そのあとはいつもどおりのスキンケアでOKです。

あなたもツヤツヤピカピカにして、どんどん幸せをつかんでいってくださいね。