「肌に付着して守ってくれる化粧品があったらいいな~

シェアする

アトピー肌にシャレコレスキュースキンジェル

前回、私が「肌に付着して守ってくれる化粧品があったらいいな~」という想いがあり、

その想いがキチンナノファイバーという特殊素材との出会いに繋がったとお話させていただきました。
この夢のような成分キチンナノファイバーは、私のようなアトピー肌につけるには、クリームや乳液ではなく、ジェル状にする必要があります。

ただ、ジェルにすると非常に安定性が悪く、何度も何度も試作品をつくることになるとは、思いもしませんでした。

ジェルのベース基材には、これまでシャレコで15年培ってきた智慧の結集(和漢の成分)をギューっと凝縮し入れるため、その処方もとても難しかったのです。

試行錯誤の連続でようやくできたのが『シャレコレスキューRスキンジェル』です。

かゆみを抑え、肌を健やかにする、まさに「塗る肌着」が完成しました!

キチンナノファイバーは、臨床実験が豊富で学会発表では皮膚治療薬よりも成果が出ているというデータもあります。エビデンスは大切です。

キチンナノファイバー

モニターを実施したのですが、部位を問わずかゆみに困っている方を対象としたので、

かゆみの鎮静に有効との結果が出ました。

■モニターのお声(1週間分量を使用)

かゆみとアレルギーのような症状(赤味)忘れるくらい今はなくなった

太もも痒みや湿疹もなくなった

使用から数日、赤味ボツボツがおさまりました。

これがあるとこの後のスキンケアでかゆみ、赤味などがでない気がします。

次第にお守り的存在に。早く発売してほしい。

つけたてにスーッとしたり少し肌がパリッとするのがマイナスに感じる人もいそうですが私は荒れた肌が落ちついていた感覚で好きでした。欲しいです。

などのお声をいただいています。

1か月以上お使いの方は、かなり頭皮のかゆみが消え、頭皮コンディションもよくなっていたり、オデコが粉をふいたようで、肌がゴワゴワだったのが柔らかくなったり、シワが深くなりかけていたのが浅くなっている!

という結果が出ています。

この「シャレコレスキューRスキンジェル」は、ベトベトしないのでお顔からカラダ、デリケートゾーンまで全身にお使いいただけます。

ということで、ようやく本格的に全国のアトピーやアレルギーでお悩みの方をより改善への道へとご案内することができそうです。

発売は、7月15日(祝日)となります。

かゆみでお困りの方はどうぞ、このシャレコレスキューRスキンジェルに期待してくださいね。