モイストプラスパックプレミアムのお声を頂いております。

シェアする

モイストプラスパックプレミアム

アスタキサンチンが20倍入ったのでこの色です。
鉱物油フリーで安心♪

お肌に負担をかけないために良質な油のみを使用しています。

皮脂構造に似ている馬油、サトウキビ由来のスクワランやヒマワリ種子油など敏感肌、ニキビ肌でも安心して使える油を厳選し絶妙なバランスで配合しています。

リピーターの方が数個ずつお求めくださっていますので、残数も減ってきています。

もし、ご購入予定ありましたらどうぞお早目にお求めください。

LINE@でお客様からモイストプラスパックプレミアムのお声を頂戴しましたので、何かお手入れのヒントになればとお伝えします。

————

以前のモイストパックもよかったですが、このプレミアムのはすごいですヨ
母からあれ、化粧変えたの。ずいぶん肌が白くなったんじゃない!と言われたんです。

お世辞でも人のことを褒める親じゃなかったので、もしかして本当なのかなって思いました。

自分でもこれつかってからうっすらそう感じていたんだけど、錯覚じゃなかったんだと。

ながらパックが気に入っていって、家帰ってからクレンジングでさっとメイクを落としてから保湿がわりに薄く顔全体につけちゃうんです。

夕食の支度とかてかてかの顔でおかしいですが、でも十分パックになっているみたいで、落とすとさっと白くなる。面白いですよ。

本当にいいものつくってくれて感謝です。もっと白くなったらファンデの色も変えないとかな(笑)

匿名希望

————

というお話でした。

パックなので少し厚みをもって密閉しながらのパックが有効ですが、このように薄くでも毎日行うことでこういった成果が出せるということは、

やはりエキス類の量を多くしただけあるなーと実感しています。

ぜひとも、お顔のくすみが取れずにお悩みの方はお試しください。

皆さまが肌のトラブルを少しでも解消できるように心から願っております♪